SPONSOREDLINK

ポケコン使い方入手

効率よくポケモンを集めて、強くする方法をご存知ですか?

 

一番簡単な方法は、課金をする事(ポケコインを購入する事)です。

 

でも課金をしないで無料でポケモンGOを楽しみたい人は、無料でポケコインを貰えるサイトがあるんですよ!

 

裏技とか、違法な事じゃなく、ポイントサイトにメールアドレスを登録する事で、本当は課金しないともらえない、ポケコインがゲットきるのです!

 

ポケコインの使い方はコチラ ⇒ポケコインの使い方

 

 

 

ポケコインを無料で入手する方法

 

無料でポケコインがもらえるサイトがいくつかあるのでご紹介しておきます。

 

携帯のメールアドレスのみの登録になるので、1サイトにつき1つのメールアドレスの登録になります。

 

いくつもサイトがありますので、全部登録すればそれぞれのサイトから、ポケコインがもらえますよ♪

 

ポイントサイト・モッピー

SPONSOREDLINK

モッピーは、ゲームやアンケートに答えると、お小遣いが貯められるポイントサイトです。

ここからモッピーに登録する事で、ポケコインがゲットできますよ~!もちろん完全無料!

 

ちょびリッチ


ちょびリッチ」は、ネット通販、ゲームなどでポイントが貯まるポイントサイトです。

SPONSOREDLINK

初回無料登録時にもらえるポイントは、ポケコインに交換する事ができますよ!

 

キラキラウォーカー


キラキラウォーカー」も同様にお小遣いポイントサイトです。初回無料登録で、ポイントが貰えてポケコインに変換する事ができますよ!

 

manekin


100万人が利用するお小遣いポイントサイトです。

無料登録をしてもらったポイントは全てポケコインに換金する事だできます!

 

ポイントリッチ


ゲーム無課金攻略専用スーパーポイントサイトです!

無料登録でゲットしたポイントは全てポケコインに換金できますよ!

 

このように無料のポイントサイトに登録をすると、初回のボーナスでポイントがゲット=ポケコインに換金する事ができるのです♪

 

私も、ここにあるサイト全部に登録して、レアなポケモンをたくさんゲットしました!

 

強いポケモンが育ったから、ジムリーダーにもなれました(^^)v

 

アイテムがあると効率よくポケモンが強くなるので、便利でいいですね~(●^o^●)

 

皆さんも試してみてください!

SPONSOREDLINK