SPONSOREDLINK

ポケコン使い方入手

ポケモンGOをやっているみなさんは、ポケコインって聞いた事がありますよね?

ポケコインがあると一体何ができるのでしょうか?

 

ポケコインは基本的に、課金をして入手できるのですが、ポケモンGOが爆発的人気を出しているので無料でポケコインがもらえるキャンペーンが行われています!

 

スクラッチを削って、当たりが出れば(全部当たるんだけどねww)メールアドレスを登録するだけでポケコインが無料でゲットできるんですよー!

 

 

ポケコインで何ができるの?

 

モンスターボールが買える

ポケモンをゲットできる「モンスターボール」です。
モンスターボールは、ポケモンを捕まえる上で必要不可欠なアイテムです。

ポケコン使い方入手

 

おこうを購入して家にいてもポケモンゲット!

ポケコインでおこうを購入して、使用すると、どこにいてもポケモンが出現します。

制限時間は30分間です。家にいてもポケモンがゲットできるので便利ですよ!

ポケコン使い方入手

SPONSOREDLINK

 

しあわせタマゴを購入して経験値を上げる

しあわせタマゴを使用すると30分間XP(経験値)が2倍になります。

トレーナーレベルを上げる時に欠かせないアイテムですよ。

ポケコン使い方入手

 

ルアーモジュール・ふかそうちでレアポケモンをゲット!

ルアーモジュール」は「おこう」とほぼ同じようアイテムです。

ルアーモジュールを使うと野生のポケモンがよってきます。

おこうとの違いは、1人が使うと周りにいるプレイヤーにも効果があります!

「ふかそうち」はタマゴを孵化させる為に必要です。一気にタマゴを孵化させたい人は、何個か所有しておくと良いです!

ポケコン使い方入手

 

バッグアップグレード・ポケモンボックスアップグレード

持てる道具の上限を50増やせる「バッグアップグレード」と、持てるポケモンの上限を50増やす「ポケモンボックスアップグレード」です。

ポケコン使い方入手

SPONSOREDLINK

 

ポケコインがあるとこのような便利なアイテムが購入できるのです!

ポケコインでアイテムを購入すると、レアなポケモンをさがしたり、モンスターボールを集めたりと外を歩き廻らなくても良くなります!

家の中で、快適にレアポケモンをゲットする事が可能になります!

 

ポケコインを無料で入手する方法

 

無料でポケコインがもらえるサイトがいくつかあるのでご紹介しておきます。

 

携帯のメールアドレスのみの登録になるので、1サイトにつき1つのメールアドレスの登録になります。

 

いくつもサイトがありますので、全部登録すればそれぞれのサイトから、ポケコインがもらえますよ♪

 

ポイントサイト・モッピー

モッピーは、ゲームやアンケートに答えると、お小遣いが貯められるポイントサイトです。

ここからモッピーに登録する事で、ポケコインがゲットできますよ~!もちろん完全無料!

 

ちょびリッチ


ちょびリッチ」は、ネット通販、ゲームなどでポイントが貯まるポイントサイトです。

初回無料登録時にもらえるポイントは、ポケコインに交換する事ができますよ!

 

キラキラウォーカー


キラキラウォーカー」も同様にお小遣いポイントサイトです。初回無料登録で、ポイントが貰えてポケコインに変換する事ができますよ!

 

manekin


100万人が利用するお小遣いポイントサイトです。

無料登録をしてもらったポイントは全てポケコインに換金する事だできます!

 

ポイントリッチ


ゲーム無課金攻略専用スーパーポイントサイトです!

無料登録でゲットしたポイントは全てポケコインに換金できますよ!

 

このように無料のポイントサイトに登録をすると、初回のボーナスでポイントがゲット=ポケコインに換金する事ができるのです♪

 

私も、ここにあるサイト全部に登録して、レアなポケモンをたくさんゲットしました!

 

強いポケモンが育ったから、ジムリーダーにもなれました(^^)v

 

アイテムがあると効率よくポケモンが強くなるので、便利でいいですね~(●^o^●)

 

皆さんも試してみてください!

SPONSOREDLINK