SPONSOREDLINK

高橋裕太24時間

40代女性に性的暴行を与えたとして逮捕された高橋裕太さんですが、今週放送される、日本テレビの24時間テレビで放送されるスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」に出演していました。

 

 

もうドラマは撮り終えていたのですが、高橋裕太さんが逮捕された事で、ドラマの撮り直しをする事になりました。

 

 

24時間テレビの中のスペシャルドラマだから、2時間の穴は痛いですよね!

 

 

高橋裕太さんが出ているドラマは、取り消して違うドラマを埋め込むのかな~?

 

 

と思いましたが、「高橋裕太さんの代役を立てて撮り直す」そうです!

 

 

放送まであと数日しかありませんが、間に合うのでしょうか?

 

事件の詳しい内容についてはコチラをどうぞ!

⇒高橋裕太さん40代熟女を襲い逮捕

 

 

24時間テレビスペシャルドラマの内容は?

高橋裕太24時間

SPONSOREDLINK

今年の24時間テレビのスペシャルドラマは「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」です。

 

 

中学校の教師、新井ヨシノリ(加藤シゲアキ)は、生徒たちに全力でぶつかっていく熱血教師です。

 

 

生徒の悩み相談にのるなど、生徒から信頼されたヨシノリは、音楽教師の真弓(沢尻エリカ)と出会い恋に落ち、結婚をします。

 

 

幸せな人生を送っていた2人でしたが、突然、ヨシノリに病魔が襲ってきます。

 

 

病名は網膜剥離(もうまくはくり)

 

 

失明の可能性がある、思い病気です。何も見えなくなってしまう事に怯えながら、手術をしますが、結局失明してします。

 

 

そんな中、周囲の人に助けられながら、再び教壇に立つことを目指します。

 

 

高橋裕太さんの役は?

高橋裕太24時間

 

 

すでにドラマの相関図や、キャストの所から高橋裕太さんの写真や名前は削除されています。

 

 

高橋裕太さんは、何の役だったのでしょうか?

 

 

恐らく主役のヨシノリの友人の役で、ヨシノリが教師に復活するまでの道のりにでてくる登場人物だったのかと思います。

 

 

主役じゃなくて良かった~!www

 

 

主役だったら、取り直しはさすが無理でしょwww

SPONSOREDLINK

 

 

とにかく脇役だった事で日本テレビも救われましたねwww

わ~!ドラマだけじゃなく24時間テレビのVTRに所々出演していたのですね!

 

 

これ全部消すのとか大変じゃん!

 

 

むしろ出演してた方が、視聴率上がるから、消さなくてもいいんじゃないの?と思います。

 

 

高橋裕太さんは今後どうなる?

高橋裕太24時間

日本テレビは高橋裕太さんの逮捕に関して「極めて遺憾です」とコメントしています。

 

 

完全に日本テレビに嫌われちゃいましたね~www

 

 

最悪なタイミングに逮捕されてしまいましたね。

 

 

母親の高畑淳子さんも、辛い立場になってしまうのではないでしょうか?

 

 

しかしお母様は、女優歴も長く、それなりに影響のある女優さんですので、干される事はないと思います。

 

 

しかし、事件を起こした、高橋裕太さん本人は、干されてしまうかもしれませんね~

 

 

SPONSOREDLINK