SPONSOREDLINK

和央ようか

元宝塚男役・トップスターの和央ようかさんと、元宝塚娘役・花總まりさんは、養子縁組をして結婚していたと噂になっています。
しかし、和央ようかさんの結婚をきっかけに破局したと言われています。
和央ようかさんと、花總まりさんの関係について詳しく調べてみました!

 

和央ようかさんのプロフィール

和央ようか

名前:和央ようか(わおうようか)
本名:大川貴子(おおかわたかこ)
生年月日:1968年2月15日
出身地:東京都
血液型:О型
サイズ:身長・174cm
学歴:宝塚音楽学校
職業:元宝塚歌劇団宙組・男役トップスター74期生

 

和央ようかさんは2000年から宝塚歌劇団で誰もが憧れる、宙組のトップスターになりました。

 

和央ようかさんと、花總まりさんは、2000年から2006年の6年間、コンビを組んでいて、宝塚史上最高のコンビだと言われていました。

 

和央ようか 花總まり

2人は「ハナタカコンビ」と言われていたそうです。

花總まり

名前:花總 まり(はなふさまり)
本名:醍醐まり子
生年月日:1973年2月28日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型

SPONSOREDLINK
SPONSOREDLINK

そんな二人は、養子縁組をして結婚していたと言われていました。

しかし、和央ようかさんが、現在の旦那さんと結婚する事をきっかけに破局したと噂されていました。

 

宝塚は養子縁組で結婚する人が多いの?

和央ようか 花總まり

宝塚は、女性だけの集団で、他の世界との接触が禁じられているので、レズビアンになる女性も多くいるそうです。

確かにお芝居だとしても、男役を演じていたら、どうしても男性になりきってしまうものです。

だから、普通よりも同性愛の割合が高いのです。

しかし、宝塚歌劇団は、男性との交際は許されています。

結婚するなら、退団する必要がありますが、お付き合いはOKなのです。

2人の関係は?

和央ようか 花總まり

和央ようかさんと、花總まりさんは、6年にわたってコンビを組んでいたので、ファンの中で2人は付き合っていると噂をされていました。

 

ファンの間では、2人は養子縁組をしているのでは?と言われていました。

 

しかし和央ようかさんがアメリカ人作曲家の男性と結婚した事で、2人は破局したと言われていたのですね。

 

実際に養子縁組していたのかは明らかになっていません。

 

でも、お似合いの2人だったので、引退した時は多くのファンががっかりしたようですね!

 

SPONSOREDLINK