SPONSOREDLINK

トム・クルーズ

世界的な大スターのトム・クルーズは2016年現在、「顔が変わった!」「トムの顔が変化した!」とツイッターで炎上しています。

 

一体どのように変化したのか?トム・クルーズの整形疑惑について詳しく調べてみました。

 

 

 

 

トム・クルーズの顔に変化があったのはいつ?

世界的大スター、トム・クルーズのお顔に変化があったのは、英国アカデミー賞授賞式に出席した時のことでした。

 

タキシードで決めたトム・クルーズは、いつものように紳士的でハンサム…

 

んん?

 

ハンサム…?

 

何かちょっと違う…

 

その写真がコレ!

SPONSOREDLINK

 

トム・クルーズ顔

 

えーーー??

 

トム太った?

 

いやいや、顔が浮腫んでる?

 

まるで、ヒアルロン酸注射でもしたの?っていうくらい、腫れ上がっています。

 

 

トムクルーズの整形疑惑について

間違いなく、プチ整形をした結果の顔つきですよね。

 

顔の腫れ方をみると、ヒアルロン酸注射をしたのかと予想されます。

 

ヒアルロン酸注射とは

その名の通りヒアルロン酸を顔に注射します。

 

若返り効果のあるヒアルロン酸注射ですが、失敗すると、顔が凸凹になってしまったり、歪んでしまったりします。

 

トム・クルーズのように、腫れてしまうケースもあるようです。

 

ツイッターでは、「ボトックス注射を受けたのか?」「プラセンタ注射をしたのか?」と言われていますが、顔の腫れ方からすると、ヒアルロン酸注射なのではないかと思います。

 

トム・クルーズの新しい顔に対する反応は?

「100万匹のハチに刺されたような顔」

「風船のように顔が膨れている」

https://twitter.com/haruka814182651/status/762246085695770624

確かにヒロミさんに似ていますよねwww

世界的大スターが、日本の干されて芸人ヒロミに似てるってワロタwww

https://twitter.com/hiro_hiroto123/status/762162639866777600

私も、トムの新しい顔を見た時、単純に太っただけじゃないか?と思いました!

 

でも、世界中でトム・クルーズが整形したと言われていますので、あ~整形だったのか~と納得しました。

 

余談ですが、トムクルーズは若返っていくのに、元妻のケイティの老化の仕方がスゴイと言われているんです。

その画像はコチラ↓↓↓↓

⇒トム・クルーズ、ケイティ・ホームズへの束縛がヤバい!

 

まとめ

個人的には、整形したトム・クルーズもハンサムだし、素敵だと思います。

 

ネットでは、整形した事にがっかりしたという声が多く上がっていますが、いつまでも若くかっこよくいたいと思う気持ちは大事ですよね!

 

トム・クルーズポケモンGOにはまる?

トムクルーズポケモンGO

余談ですが、2016年に大ブームを起こしたポケモンGOをトム・クルーズもはまっているそうです。

⇒ポケモンGOをプレイするトム・クルーズ

 

早くタマゴを孵化させたいのか、走り過ぎでしょーww

皆もトム・クルーズにジムバトルで負けないように、効率よく強くなりましょう!

⇒効率よく強いポケモンを育てる

 

SPONSOREDLINK