SPONSOREDLINK

家売るオンナ5話

SPONSORELINK


家売るオンナ5話のネタバレ

https://youtu.be/TqCvMTjf-rI

三軒家万智(北川景子)の部下、庭野はまだ1件も家を売った事がありません。

 

その為、万智が営業に行く時はいつも庭野は同行させて貰っています。

 

他の社員が万智を煙たがる中、庭野だけは、三軒家チーフはいい人だと思っています。

 

むしろ、ちょっと好きかも・・・と恋心が芽生えたかも・・・

 

5話では、万智(北川景子)は出版社の校閲部で働く地味な独身OL・草壁歩子(山田真歩)を担当します。

 

最近は、家を購入したい女単(=女性単身客)が多く、営業部では「まだ若いのに何が悲しくて一人で家を買うのか」噂をしています。

 

万智は、「独身者を結婚というゴールに向かう道半ばの中途半端な人間だとするのは間違っている!」と一言。

SPONSOREDLINK

 

さすが、三軒家チーフ!視点が違いますよね!

SPONSORELINK



一方、庭野はフリージャーナリストの・日向詩文(ともさかりえ)を担当しています。

家売るオンナネタバレ5話

詩文は、万智にそっくりで、強気な女性です。

 

ようやく気に入った物件が見つかった詩文ですが、万智の客・歩子が先に、申し込みをしようとしていた物件でした。

 

しかもこの2人、知り合いだったのです。同じ会社で働く同僚であり、犬猿の仲だったのです。

 

この独身女2人が、1つの家をめぐって対立します。

 

家売るオンナネタバレ5話

 

私の予想では、万智は2人の仲がなぜそんなに悪いのか?を探り、解決させて2人で一緒に住むように、シナリオを考えていると思う!

 

5話では、どうしても万智に勝ちたい!と思う庭野は自分が絶対家を売ろう!と決意します!

 

5話では初めて、庭野が家を売りますが、はたして誰に家を売ったのでしょうか?

SPONSOREDLINK

 

また、どのようにして家を売ったのか気になります!

 

家売るオンナ5話予想

家売るオンナネタバレ5話

前回では、三軒家万智の心の内が見えるシーンがたくさんありました!

婚活パーティーに行く場面では、

 

実は結婚願望がある

愛するパートナーと出会い、幸せな家庭を築きたいと思っている

と言っていました。

万智にも結婚願望があったのですね~!

でも自分のどこがいけないのか分からない様子です。

「なぜ自分は、愛するパートナーに巡り合えないのか」

悩んでいる様子です。

 

家を売る事で負けた事が1度だけある

「私に売れない家はない!」

と断言する万智ですが、昔1度だけ、家を売る事で負けた事があると言っていました。

しかもその負けた相手が屋代だったのです。

 

キス?

婚活パーティーの後に、屋代と万智は、バーに飲みに行きます。

強いお酒を何杯も飲んでも、顔色一つ変えない万智。

屋代はべろべろに酔っ払ってしまい、タクシーで万智にキスをしてしまいます。

 

昔ホームレスだった

家売るオンナネタバレ5話

公園で、ホームレスのような成りをした富田というおじいさんと飲むシーンで、自分は昔ホームレスだった事を告白します。

詳細は話さなかったけど、三軒家万智の過去の秘密が隠されているかもしれませんね!

今度、ホームレスだった万智の過去が明らかになると思います。気になる~!!

 

今後の展開

5話からの展開が楽しみになってきました。

 

私の予想では、万智と屋代は、くっついちゃうんじゃないかな~?

 

屋代と万智って、性格が正反対だから、合うと思うんですよね~

 

密かに万智に思いを寄せている庭野ですが、庭野の恋は撃沈するかも。

 

白州美加(イモト)に関しては、今までダラダラで、結婚願望はあるけど、やる気な~い感じの白州美加ですが、万智の影響を受けて、バリバリの営業ウーマンに変身するんじゃないかな~?と密かに期待をしています\(^o^)/

家売るオンナネタバレ5話

白州美加以外の社員も、少しづつ変わって、テーコー不動産売上第1位の活気のある支店になるんじゃないかな~?

 

もしかしたら、4話で売上第1位になった「世田谷支店」も今の新宿支店のようなやる気のない支店だったんじゃないか?と思います。

 

やる気のない支店を活気づけさせるために三軒家万智が新宿支店に来たのかもしれませんね!

 

SPONSORELINK


SPONSOREDLINK