SPONSOREDLINK

ポケモンGO

ポケモンGOでたまごを歩かないで孵化させる裏技を入手したのでまとめました!

これは、公式のやり方ではなく、単なるポケモンGOのバグだろうと言われています。

 

たまごを孵化させる方法

通常、たまごを入手したら、孵化装置(ふかそうち)に入れて、そのたまごの距離を歩きます。

たまごにはそれぞれ、歩く距離が決められていて、その距離を歩くとたまごが孵化されてポケモンが入手できます。

 

2キロたまご⇒2キロ歩く

5キロのたまご⇒5キロ歩く

10キロのたまご⇒10キロ歩く

 

2キロや5キロのたまごは案外簡単にクリアできるのですが、10キロのたまごは孵化されるまでにかなりの時間を要します。10キロ歩くって大変ですよね~(´・ω・`)

 

でも、安心してください!

SPONSOREDLINK

「歩きたくない」ポケモンユーザーの為に歩かなくてもたまごの距離が稼げる裏技があるんです!

歩くときの注意点をチェックしておこう!

⇒注意!タマゴを孵化させる時の歩き方!

 

ポケモンGOたまごを歩かないで孵化させる裏技

 

車や電車では、時速何キロまでが認識されるの?

電車の各停などの比較的ゆっくりめの電車に乗っている時は、距離数がカウントされていました!

でも、特急とか急行電車に乗っている時はカウントされませんでした。

車も同様で、ノロノロ運転の時は時速10キロ~20キロ位まではカウントされていました。

 

人間の歩く速度=時速5キロ~10キロ⇒カウントされる

 

車や電車=時速50キロ以上⇒カウントされない

 

時速5キロ~10キロ位のスピードで移動していれば、距離が稼げるのです。

では、どんな方法で距離を稼げるか検証してみました!

 

GPSをだませ!プラレールでたまごを孵化させる裏技


プラッレールは、成功した人と、しなかった人がいますので、家にプラレールをお持ちの方は、試してみてください!

成功すれば家の中でたまごを孵化させられますので、外出する必要もないですね!

 

超簡単!スマホをタップさせるだけ!

SPONSOREDLINK

これは一番簡単で、確実な裏技です!

しかも何も用意する必要はなし!リスクなしで試せます!

 

バイブレーションでたまごを孵化させる裏技

これも家に、マッサージ機や振動する何かがあれば、気軽に試せますね!

発想が面白いですよね!www

 

扇風機でたまごを孵化させる裏技

扇風機の羽にスマホを縛って、回す方法です。

皆さん色々考えますね~www

季節的に扇風機を使った方法が多く紹介されていました!

扇風機を使った裏技は、結構大変そうですよね!

扇風機を使って、成功する確率は50%です。

成功した人としなかった人の声がネットで上げられていましたよ!

 

自作のふかそうちを作ってみた

くるくる回ってまーす!

これはwwww

かわいいーーーー!

いかがでしたか?

外は暑いし、熱中症になっちゃうから、家の中でタマゴを孵化させちゃいましょう!

 

 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンもありますので試してみてくださいね!

 

⇒ポケコインの使い方と、無料でゲットする方法

SPONSOREDLINK