SPONSOREDLINK

トムクルーズ娘スリ学校

トム・クルーズの娘スリ・クルーズはどこの学校に通っているのでしょうか?

 

スリちゃんは母親のケイティ・ホームズと一緒にニューヨークに住んでいます。

 

母親のケイティは、スリには出来るだけ普通の子になってほしいと思っているそうです。

 

しかし、父親のトム・クルーズは愛娘のスリを甘やかして育ててきたので、スリちゃんはわがまま放題の我の強い子供に成長していました!

 

そんなスリちゃんの通う学校について調べてみました!

SPONSORELINK


 

ニューヨークのセレブが集まる学校に入学

トムクルーズ娘スリが通う学校

トム・クルーズの娘スリちゃんは、2012年に設立された、「アヴェニューズ」という学校に通っています。

SPONSOREDLINK

 

この学校は保育園から高校までの一貫校で、授業料はなんと、年間380万円です!

SPONSOREDLINK

 

さすがセレブの子ですね~

 

娘のスリちゃんは「アヴェニューズ」の第1期生として入学しました!

スリの通う「アヴェニューズ」はどんな学校?

トムクルーズ娘スリ学校

生徒たちはiPad片手にロボット工学を学んだり、中国語やスペイン語などの集中講義を受けたりするそうです。

 

かなり近代的な学校で、中国語を学ぶ場を設けている学校です。

 

「これほど長時間、中国語に触れて過ごせる学校はありません。20年後、子供が中国の会社と通信するときに中国語を話せることは重要ですからね」

 

学校の校長はこのように述べている。

 

アヴェニューズの教育方針は

「国境を越えた環境でも自信を持ち、強靭な精神力と健康な身体を備えた生徒を育てる」

 

今後グローバル展開を目指しているそうです。今のところ日本に展開する予定はないそうです。

 

トム・クルーズの娘スリちゃんは、こんな近代的なセレブの学校に通っているのですね~!

 

将来はどんな女性になるのか楽しみですね!

SPONSOREDLINK