SPONSOREDLINK

トムクルーズ娘スリは自閉症?

世界中で有名なハリウッドスターのトム・クルーズの愛娘スリ・クルーズですが、自閉症の障害があるとウワサされています。

 

トム・クルーズは、2007年に当時妻のケイティ・ホームズとの間に「スリ・クルーズ」を授かりました。

 

スリ・クルーズは、五体満足で産まれてきて、現在10歳(2016年)なのですが、なぜスリちゃんは自閉症の障害があると言われているのでしょうか?そして、事実はどうなのでしょうか?

トム・クルーズの娘スリが自閉症とウワサされた理由は?

トムクルーズ娘スリは自閉症?

トム・クルーズの身長の低さ

まずその原因の一つにトム・クルーズの身長の低さが挙げられます。

 

トム・クルーズの身長は163センチです。

 

ウィキペディアでは170センチと書かれていますが、実際の身長は163センチと言われています。

 

その理由は、ケイティ・ホームズと並んだ時の身長の差です。

トムクルーズ娘スリは自閉症?

SPONSOREDLINK

ケイティ・ホームズの身長は175センチで。トム・クルーズよりも5センチ高いのです。

 

しかし、この写真はハイヒールを履いているので、プラス5センチと考えても、この写真のケイティは180センチあるはずです。

SPONSOREDLINK

 

しかしこの身長の差を見てください!あまり変わりないですよね?

 

この事から。トム・クルーズはシークレットブーツを履いていると噂されています。

 

トム・クルーズは異常に身長が低い事から、娘のスリちゃんは自閉症か、何か障害があるのではないか?と言われています。

トム・クルーズは幼少期に障害を持っていた

トム・クルーズは幼い頃に学習障害を持っていました。

 

学習障害とは、書かれている文字が読めないなどの障害です。

 

具体的にはbとdが区別できないような書かれた文字を認識する事が難しい障害です。

 

トム・クルーズ自身が障害を持っていた事から娘のスリちゃんも障害を持っているのではないか?と言われているのですね。

 

トム・クルーズは、サイエントロジーという宗教活動の中で「勉強の技術」の実践によりこの学習障害を克服したと言っています。

 

娘のスリちゃんは自閉症なの?

トムクルーズ娘スリは自閉症?

自閉症であるウワサの信憑性は低いです。

 

今現在スリちゃんは10歳(2016年)で、顔立ちもしっかりしていて、いたって健康に見えます

 

トムはスリちゃんを溺愛していて、洋服代に年間4億円も使っているそうですwww

⇒トム・クルーズの娘ファッションまとめ

SPONSOREDLINK