SPONSOREDLINK

トム・クルーズ

トム・クルーズは過去に3回の離婚歴があります。

 

ケイティ・ホームズは、トム・クルーズの3番目の嫁でしたが、2006年に結婚し、2012年に離婚しています。

 

離婚の原因は、トム・クルーズの激しい束縛が原因と言われていますが本当のところはどうだったのでしょうか?

トム・クルーズとケイティ・ホームズの結婚生活

トム・クルーズ

2人は2006年に交際を始めて、2007年に娘スリ・クルーズが誕生しました。

 

結婚前はニューヨークに住んでいましたが、結婚後はロサンゼルスに引っ越しをして3人で暮らしていました。

 

トム・クルーズは、初めての結婚相手ミミ・ロジャースの影響で、カトリック教徒からサイエントロジーに改宗したのですが、ケイティ・ホームズもトムと結婚する時に、サイエントロジーに改宗したそうです。

 

どうやらこのサイエントロジーがトムを狂わせているのではないか?と意見もあります。

 

⇒トム・クルーズが入信しているサイエントロジーがヤバイ!

SPONSOREDLINK

 

トム・クルーズの束縛がヤバイ?

トム・クルーズとケイティホームズ

トムは、ケイティと娘のスリを溺愛していて、やり過ぎなほどの束縛っぷりはクルーズコントロールと皮肉られいました。

 

家から許可なくに出るなーーー!

奥さんのケイティ・ホームズが娘を出産したとき、ビバリーヒルズ(高級住宅街)に新居を購入しました。

 

しかし、トムは、ケイティとスリに家から外出する事を禁止したのですwww

 

⇒ケイティが監禁されていたビバリーヒルズの豪邸はコレ

 

どうしても外出しなければならない時は、トム・クルーズが付き添って外出していたそうですwwww

 

自分のいない所で、ケイティ・ホームズが他の人と話したり接したりするのがイヤだったのでしょうか?

 

映画の中ではクールでかこいいトム・クルーズも私生活では、嫉妬深い男~www

 

服代は年間4億円!

トムクルーズ娘

出来合いしている娘のスリ・クルーズの洋服にかける金額は、なんと年間4億円!!

 

スリ・クルーズは、ハイヒールを履いたり、メイクをしたりと子供とは思えないオシャレっぷり!トム・クルーズの家のルールは「子供にNOと言わない」が決まり事だったようです。

 

⇒キッズファッションリーダー!スリちゃんのファッションまとめ

 

ケイティは俺のモノ

「僕はケイティに会った瞬間、自分のモノにしたいと思った。彼女は僕にぴったりなんだ!」

と発言していましたwww

 

ミセスクルーズとして振舞う事を求め、とにかく妻をコントロール下におきたかったみたい。

 

そんなケイティ・ホームズはトムと結婚してから、老化したと言われていました。現在の状況はどうなのでしょうか?

 

⇒ケイティ・ホームズの老化画像まとめ

SPONSOREDLINK

 

ラブシーンなんてもってのほか!

ケイティ・ホームズさんは女優ですので、数々の映画に出演されています。

 

映画の仕事でキスシーンがあることを知ったとき、監督にかけあってキスシーンの場面をなくすように掛け合ったというエピソードもあります。

 

ハリウッドの権力者、トムの意見に、製作サイドは泣く泣く従ったそうです。

 

 

レッドカーペットで熱烈なキス

トム・クルーズとケイティホームズ

トムはケイティと、レットカーペットで映画のワンシーンのような、熱烈なキスを見せつけたそうです。

 

妻をとことん束縛し、それを隠そうともしていなかったようです。

 

「僕はケイティを愛してる!この気持ちが理解できない人がいるなんて悲しいよ!」

っと発言していました。

 

トム・クルーズの顔に変化が

現在はケイティと離婚して独身のトムですが、2016年現在の顔が以前より「デカくなった?」と言われています。

 

英国アカデミー賞授賞式に出席した時の顔がパンパンに腫れ上がっていたのです。

 

一見「太った?」と思うのですが、その腫れ上がり方が半端じゃない・・・(/ω\)

 

その写真はコチラ

⇒トム・クルーズの顔に変化が!!

 

トムに何が起きたのでしょうか?(●´ω`●)

 

トム・クルーズは生まれつき障害があった?

トム・クルーズさんは一見、育ちのよい恵まれた環境で育ってきたのかと思っていたのですが、そんな事はありません。

 

トムクルーズさんの生まれ育った環境は決して裕福ではなく、しかも障害を持って産まれてきたのです。

 

トムクルーズの患っていた障害は失読症という、学習障害の一つで、文字を読んで理解するのが難しいというハンディキャップを持っていました。

 

しかし今は障害も克服して、普通に読み書きができるようになったそうです。

 

どのようにして、学習障害を乗り越えたのでしょうか?

⇒トム・クルーズ障害を乗り越えた過去とは?

 

トム・クルーズの養子イザベルとコナーの今現在は?

トム・クルーズ養子

トム・クルーズには、2回目の結婚相手ニコール・キッドマンとの間に、養子を2人貰いました。

名前はイザベル・クルーズ(娘)とコナー・クルーズ(息子)です。

トム・クルーズの養子の2人の現在は何をしているのでしょうか?

イザベルはイギリスに住んでいて、ITコンサルタントのイギリス人男性と結婚をしました。しかし、結婚式には、トムもニコールも呼ばなかったそうです。

⇒トム・クルーズの養子イザベルとコナーの現在は?

コナー・クルーズは、現在DJの仕事をしています。海外でも人気のあるDJのようです。

2人ともすっかり成人して、それぞれの生活を楽しんでいるようです。

 

トム・クルーズもポケモンGOにハマっている?

トムクルーズポケモンGO

世界的な俳優トム・クルーズもポケモンGOにはまっているそうです。

トム・クルーズがポケモンGOをプレイしている姿はコチラ!

⇒トム・クルーズポケモンGOにはまっているwww

 

トム・クルーズの出演の映画一覧

私がトムクルーズが出演している映画で一番好きな映画は「オブリビオン」です。

西暦2077年、地球がエイリアンに攻撃され、地球を守る役目のジャック(トム・クルーズ)ですが、記憶を消されていて、騙されていた事に気が付く。

一体何を信じればいいのぉ~?と混乱してしまいました(´・ω・`)

⇒トム・クルーズ主演映画「オブリビオン」のネタバレあらすじ動画視聴

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」では、迫力のある戦闘シーンを演じられましたね!

戦闘スーツは、40キロの重さだったそうです。動くだけでも一苦労ですね(‘Д’)

⇒トム・クルーズ主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のネタバレあらすじ

 

 

SPONSOREDLINK