SPONSOREDLINK

月9好きな人がいること5話ネタバレ

好きな人がいることの4話の最後では、夏向の気持ちが爆発しましたね!

 

千秋と花火大会に行く事になった美咲ちゃんは、夏向に「千秋さんと花火大会に行く事になった」と伝えます。

 

それを聞いた夏向は、「行くな」とボソっと言います。

 

つ、ついに、夏向の恋心が爆発ーーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

次回の月9「好きな人がいる事」5話のネタバレと予想をしてみましたー!

見逃してしまった人は1カ月無料で視聴できますぞ(^^)v

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

SPONSORELINK


 

月9「好きな人がいること」5話のネタバレと予想

SPONSOREDLINK

前回のストーリーを見逃した人はFODで見放題ですよ(●´ω`●)

フジテレビの番組が全~部見放題だからお得ですよ!↓↓↓↓

今までの月9も見放題です♪

5話ネタバレ 夏向の恋の行方

月9好きな人がいること5話ネタバレ

4話の最後では、美咲ちゃんに「(千秋と)花火大会に行くな!」というシーンで終わりました。

 

私の予想では、夏向は我に返って冗談で返しそう。

 

「花火大会にいくな、お前が行くと花火が可愛そうだ」

 

とか、無理矢理冗談にして、なかった事にしようとするかも~

 

でも、少しずつ美咲ちゃんに気持ちが伝わるんじゃないかな~(●´ω`●)

 

5話ネタバレ 美咲と千秋

月9好きな人がいること5話ネタバレ

5話では、2人は一緒に花火大会にいきます。

 

千秋と2人で過ごす時間が楽しくて楽しくて「好きな人がいる事って幸せだな~」

 

と感じ、ますます千秋に対する思いが大きくなりそうですよね。

SPONSOREDLINK

 

5話予告編の動画を見ると幸せそうな美咲ちゃんの姿が映っています。

 

前回の千秋は「美咲の事は真剣に考えている(Seasonsのスタッフとして)」「美咲といるとホッとする」とか、ちょっと勘違いさせるような発言をしています。

 

しかし、はっきりと「Seasonsのスタッフとして大事に思っている」と言っていましたので、美咲を恋の対象としては見ていないようです。

 

前回では楓のウソが発覚したり、吉田 鋼太郎に戸籍謄本を見せられ、バラされたくなかったら、チェーン店にするようにサインしろと脅されたりと、落ち込んでいましたよね。

 

落ち込んでいるからこそ、美咲ちゃんと何かが起こりそうですよね~

 

SPONSORELINK


 

5話ネタバレ 愛海の兄(たくみ)探し

月9好きな人がいること5話ネタバレ

愛海の兄は、千秋なんじゃないかな~と予想しています。

 

⇒愛海の兄(巧海)はだれ~?

 

前回のストーリーの流れ的にそうですよ!

 

だって、吉田 鋼太郎に戸籍を見せられて、「弟2人には黙っていたんだ」というセリフから、千秋は戸籍の中にあるヒミツを知っているという事になりますよね。

 

そして、前に愛海が柴崎家に電話をして、千秋が出た時「たくみさんはいますか?」と聞かれて千秋は慌てて電話をガチャ切りしたんです!

 

ガチャ切りするなんて絶対おかしい!千秋は巧海という人物に心辺りがあると推測できます。

 

5話では、まだ愛海と千秋は出会わない気がします。

 

その前に、四角関係の恋の行方がはっきりするのではないでしょうか?

 

5話ネタバレ 楓

月9好きな人がいること5話ネタバレ

楓は、ボストンに留学すると言って千秋と別れたのに実は六本木のクラブで働いていた!というウソがバレてしまいましたね。

 

もう二度と俺の前に現れないでくれと千秋に言われてしまいましたが、楓は諦めていない様子です。

 

また美咲ちゃんに意地悪でもたくらんでいるのでしょうか~?

 

悪女は怖いな~(●´ω`●)

 

⇒楓(菜々緒)の悪女っぷりがたまらない

 

5話の放送が待ちきれませんね~!

 

前回のストーリーを見逃した方はコチラで見れますよ!

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK