SPONSOREDLINK

ホワイトデーのお返しランキング

今年のホワイトデーのお返しはもう決まりましたか?女性が何を貰って喜ぶか難しいですよね。

かと言って「何がいい?」と聞くのもちょっと・・・やっぱりサプライズで驚かしたいですよね。女性はサプライズが好きです。いきなりプレゼントされると間違いなく喜びます。

いきなりプレゼントして彼女を喜ばせてあげましょう。

今日はホワイトデーで喜ばれるプレゼントのランキングを調べてみました。
SPONSOR LINK




こちらも参考にしてください

ホワイトデーのお返しの相場はいくら?女性が喜ぶお返しは何?

http://trend-news-sokuhou.com/59.html

職場でのホワイトデーお返し

女性が喜ぶ手作りホワイトデーのまとめ

ホワイトデーのお返しには意味があった?

SPONSOREDLINK

 

第5位 スイーツ 彼女に喜ばれるホワイトデーランキング

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しにスイーツが欲しいという女性の声が多かったようです。

「ブランドもののスイーツってやっぱり違う!ホワイトデーには普段買わないような高めのスイーツが食べたい」

「ホワイトデーのお返しにスイーツに手紙のセットが嬉しい」

「ホワイトデーのお返しには高級なチョコレートが食べたい」

「ホワイトデーのお返しは食べてなくなる物の方がいい」

「本命からのホワイトデーのお返しは自分の好みじゃない物を貰うよりスイーツや食べ物がほしい」

「ホワイトデーのお返しに2人で一緒に食べれるスイーツがいい」

「ホワイトデーのお返しには、普段買えないような高級なケーキが食べたい!」

 

バレンタインデーの時期に普段売ってないような、高級なチョコレートを見てきた女性は自分にも高級なチョコレートが欲しくなったりします。

ホワイトデー前にデパ地下に行くと、ホワイトデーのお返し用のスイーツやチョコレートがたくさん売っていますので、味見などもしながら選びましょう。

スイーツだけじゃ物足りないと思う方は、メッセージカードや、小さなブーケをあげると絶対喜ぶと思います。

 

4位 ディズニーランドORディズニーシーのペアチケット

ディズニーチケット

ディズニーランドが嫌いな女の子はいませんよね!あなたの彼女も好きなはず!

もしサプライズをしたいなら、事前に彼女が一日空いている日を聞いておいて、

「行きたいところがあるから、その日は開けておいて」

と彼女の予約を取っておきましょう。

当日は行先を伝えず、

「行きたい所があるからついてきて!」

と行先は内緒にしましょう。

前もって

「たくさん歩くかもしれないから、スニーカーで来てね」

と伝えておけば、歩き回っても疲れないですよね!

車で行くにも、電車で行くにも、舞浜が近づくにつれて、彼女も気が付いてくるかもしれませんね!

そしたらサプライズは成功です!!

日本人はサプライズプレゼントをする人が少ないようでが、

ホワイトデーのお返しにサプライズのプレゼントをされただ誰だって喜びます。

彼女も喜んでくれるでしょう。

ちょっと照れくさいかもしれませんが、勇気をもって

ホワイトデーのお返しにサプライズプレゼントをしてみましょう!

 

第3位 特別なディナー 彼女に喜ばれるホワイトデーランキング

SPONSOR LINK




ホワイトデーのお返しに夜景の綺麗なレストランやクルーズレストランに連れていく。

ホワイトデーのお返しには普段行かないような高級なレストランに連れてってあげましょう。

レストランの良さは、彼女と色んな話ができる事ですね!

レストランによりますが、デザートの時にサプライズの演出があるといいですね。

事前にサプライズサービスをしてくれるか調べておきましょう。

よく誕生日サプライズや記念日サプライズをやってくれるレストランもありますよね。

事前に用意しておくと花束をもってきてくれるサービスもあります。

絶対に喜ばれる事間違いなしです!

 

第2位 アクセサリー 彼女に喜ばれるホワイトデーランキング

ホワイトデーのお返し

SPONSOREDLINK

ホワイトデーのお返しにネックレスや指輪などがいいと思います。

アクセサリーは好みがあるので、事前に彼女が好きなブランドや欲しがっている

アクセサリーを知っておくと良いでしょう。

ホワイトデーのお返しによくあるのがティファニーやシャネルだと思います。

もう少し安めのブランドもありますから、ホワイトデーのお返しにアクセサリーを考えている方は

事前に彼女の好きなブランドをチェックしておきましょう!

女性は身に着ける物に敏感なので、一緒に行って選ぶことをおススメします。

ホワイトデーのお返しに好みじゃないアクセサリーを貰っても、「好みじゃない」とはなかなか言えませんからね・・・

ホワイトデーの前に一緒に行ってペアで買うのも素敵ですよね。

 

第1位 花束 彼女に喜ばれるホワイトデーランキング

ホワイトデーのお返し花束

「ホワイトデーのお返しに車の、助手席に花束が置いてあるってやつをやってほしい。」

「ホワイトデーのお返しで花束をもらって嬉しかった」

「花束って自分じゃ買わないし、貰うことも人生で何回かしかないから、ホワイトデーのお返しにもらえたら嬉しい」

「花束を貰う事で特別な気分になれる」

「花束に憧れる!ホワイトデーのお返しに一輪の花でも嬉しい」

と花束が堂々の第一でした。

男性からしたら何で花束?

と思うかもしれませんが、女性は花束を貰うと必ずと言っていい程テンションが上がるようです。

お花屋さんに花束を買いに行くのは気恥ずかしいかもしれませんが、堂々と買いに行ってください。

ホワイトデーのお返しに彼女のために花束を買いに行く男性って素敵ですよ。

残念だったホワイトデーランキング

1位  お返しがなしだった、忘れられていた

ホワイトデーお返し

ついついホワイトデーお返しを忘れてしまう男性も少なくないと思いますが、しっかりとお返しはかえしましょう。

たかがホワイトデーと思いますが、女性は男性よりもホワイトデーのお返しを忘れられた事で傷つくようです。義理チョコではお返しを期待していないという声が多くいましたが、本命の相手からはお返しがないのは寂しいようですね。

2位  安っぽいアクセサリー

ホワイトデーアクセサリー

女性は男性に比べて、物を見る目が養われているようです。貰った物を見るとだいたいの値段がわかるのですね。アクセサリーは特に安い物だと残念に感じるようです。1000円~3000円のそこらで売っているアクセサリーを貰っても嬉しくないようです。

ホワイトデーのお返しでアクセサリーを選ぶときは、一緒に選ぶことをおすすめします。女性は好みなどにうるさいですからね!

3位  明らかに安い物

ホワイトデーお返し彼女

女性は「大切なのはお金じゃない」とか、「お返しは期待しない」と言うわりには、ホワイトデーのお返しに安っぽい物を貰うと萎えてしまうのですね!

4位  好みではない服

ホワイトデーお返し服

ホワイトデーのお返しに洋服をプレゼントする男性も少ないかと思いますが、それが好みじゃなかったら嬉しくないですよね。

好みじゃないアクセサリーもNG!ホワイトデーのお返しに洋服やアクセサリーをあげたい人は一緒に買いに行くことをおススメします。

5位  他の子と同じお返し

ホワイトデー

これは絶対にしてダメ!本命の彼女に義理チョコのお返しと同じ物を選んだりしては絶対だめですよ!

ホワイトデーのお返しは選ぶのも大変だし面倒な気持ちはわかりますが、本命の彼女は特別扱いしましょう!

あなたが彼女を特別扱いしてあげれば、彼女もあなたを特別扱いしてくれるでしょう。

「ホワイトデーは面倒な行事」と思いがちですが、ホワイトデーでしっかりとお返ししてあげる事で仲がさらに深まるかと思います。
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK