SPONSOREDLINK

ポケモンGO

SPONSORELINK


レア度の高いポケモンを見つける裏技

レア度の高いポケモンと言ったら、レア度5~10がレアポケモンになりますね。

 

最新のポケモンのレア度をまとめてみましたー!

 

ポケコインを無料でゲットする方法

⇒ポケコインの使い方と無料で入手する方法

 

ポケモンGOレア度

ポケモンGOレア度 ポケモンGOレア度  ポケモンGOレア度

ポケモンGOレア度 ポケモンGOレア度 ポケモンGOレア度 ポケモンGOレア度 ポケモンGOレア度 ポケモンGOレア度

⇒ポケモンGO、ポケモンのレア度【最新 日本版 早見表】

SPONSOREDLINK

 

レア度の高いポケモンは捕まえるコツがあるんですよ!

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK

近くにいるポケモンを利用する

レア度の高いポケモンを捕まえる

 

レア度の高いポケモンに近くにいるポケモンを見つけたら、その場所から300m以内には、ターゲットのレアポケモンがいます。

 

確実に300m以内にいるので、その場所をくまなく探せば捕まえる事が出来ますよ!

 

 

 

 

ルアーモジュールはあてにしない

これ重要!近くにいるポケモンは大概ルアーモジュールの近くにいます。

 

そのためほとんどの人がルアーモジュールの近く300m以内を探します。

 

これは大きな間違いです!

 

レアポケモンはルアーモジュールのないところに出現します。

 

アプリを使ってレアポケモンの位置を確認

レア度の高いポケモンを捕まえる

PokeWhereというアプリを利用すると、どこにレアポケモンがいるか詳細がわかります。

 

アップルストアから無料でダウンロードが出来ますよ!⇒ダウンロード

 

iphoneユーザー以外の人にはコチラ!

 

ポケモンの位置が地図で分かる

 

このようにしてレアポケモンを捕まえましょう!

 

 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンもありますので試してみてくださいね!

 

⇒ポケコインの使い方と、無料でゲットする方法

 

SPONSORELINK


SPONSORELINK


SPONSOREDLINK