SPONSOREDLINK

ポケモンGO、CPの上限 初期CP

ポケモンGOでは、自分のポケモンのCPをあげる事で、「ジムバトル」で勝ちやすくなります。

 

そのため、みんなが外で必死にかけずり回っているのは、ポケモンのCPを上げるためなのです。

 

SPONSORELINK



ポケモンのCPの上限は、ポケモンを捕獲した時の初期CPと関係あるのでしょうか?

 

初期CPというのは、ポケモンを捕まえた時に、最初に設定されているCPの事です。

 

このように、同じキャラクターでも、CPはそれぞれ違います。

SPONSOREDLINK

 

黒丸がポケモンの初期CPになります。

SPONSORELINK



ポケモンGO、CPの上限は初期CP

ポケモンGO、CPの上限は初期CP

 

 

 

 

やっぱりポケモンGOにも個体値あって育成するにあたって、厳選は必要です。

CPの上限は、個体値によって変わるので、初期値が低かろうが高かろうが個体値良ければ関係ないそうです。

 

https://twitter.com/ven4649_bot/status/757066769290756096

 

CPの上限が個体によって違うと言う事は、初期のCP値じゃなくて、CPの上限を見た方がいいのです。

 

CPの上限の見方は、アメリカのツールで確認する事が出来ます。

 

⇒個体値計算サイト「THE POKEMON RATER」

ここで、それぞれのポケモンの個体値が確認できます。

 

ポケモンGO CP 上限 初期

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンを試してみてくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

SPONSORELINK


SPONSOREDLINK