SPONSOREDLINK

ポケモンGOふかそうち起動

卵を入手したら、孵化装置(ふかそうち)にいれておきましょう。

 

ふかそうち起動

 

卵によって、孵化するまでの移動距離が決まっていますので、卵を手に入れたら「ふかそうち」にいれておきましょう!

 

移動距離が多ければ多いほど珍しいポケモンが生まれる可能性が高まります。

 

ポケモンGOふかそうち起動

 

家にいてもポケモンが次々と現れる!「おこう」の裏技でピカチュウを20匹捕獲!!

⇒ポケモンGO「おこう」の制限時間を無限にする裏技

SPONSORELINK


効率良く卵を孵化させる

2kmのタマゴを入手したら、最初から持っている「ムゲンふかそうち」に入れておきましょう。

SPONSOREDLINK

 

「ムゲンふかそうち」にいれたら、アプリを起動させたまま移動します。

 

「ふかそうち」は課金して入手するか、レベルアップをすると入手することができます。

 

ポケモンGOふかそうち起動

アプリを起動したまま移動する事!

タマゴを孵化させるには、「ふかそうち」にタマゴを入れて、移動距離を稼がなければなりません。

 

アプリの入っているスマホを、持ち歩くだけでは移動距離はかせげません。

 

必ずアプリが起動された状態で移動しましょう。

 

移動距離がカウントされない

◆アプリを起動していない

◆アプリがバックグラウンドで起動している

◆スマホがスリープ状態

SPONSORELINK


 

アプリが起動されていなかった人の悲しい声

 

アプリを起動していてこんな事がありました!

アプリを起動して放置していたら2キロ移動した事になっていた!www

 

「ジム」にはもう行った?ジムでポケモンを鍛えよう!

⇒ポケモンGO、ジムの仕組みとバトルのやり方

 

初心者必見!ポケモンの見つけ方を覚えてレアポケモンを入手しよう!

⇒ポケモンが見つからない時の攻略方法

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンを試してみてくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

SPONSORELINK


SPONSOREDLINK