SPONSOREDLINK

ポケモンGOおこう

ポケモンGOの「おこう」は、ポケモンを引き寄せるアイテムの一つです。

 

30分間、ポケモンを引き寄せる事ができます。

 

「おこう」を使って家の中でもポケモンを捕獲する方法

⇒おこうの入手方法と効果まとめ

 

この「おこう」を使う事で、効率よくポケモンを捕獲することができるのです。

 

じつはこの「おこう」には制限時間を延ばす裏技があったのでご紹介します。

SPONSORELINK


 

おこうに使用時間を延長する裏技

その裏技がコレです。

 

https://twitter.com/idok_p/status/757222826092797956

SPONSOREDLINK

 

おこうを使用した状態で、スマホの日付と時刻の設定画面に行きます。

自動設定をオフにして、時刻を巻き戻します。

例 11:30⇒11:15

するとスマホの時刻は15分巻き戻り、ポケモンGOの「おこう」の時間は15分延長された時間が表示されます。

注意する事は、60分以上は巻き戻せません。59:59が上限になります。

 

SPONSORELINK


「おこう」裏技についてネットの声

https://twitter.com/kouhei347/status/756656871772004352

 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンを試してみてくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

ポケモンの捕まえ方を覚えて、素早くポケモンを捕獲しよう!

⇒ポケモンの獲得方法とフリーズした時の対処法

 

初心者必見!ポケモンの見つけ方を覚えてレアポケモンを入手しよう1

⇒ポケモンが見つからない時の攻略方法

SPONSORELINK


SPONSOREDLINK