SPONSOREDLINK

ポケモンGOチームリーダー

ポケモンGOでは、チームに入ることで「ジム」を利用する事が出来ます。

 

「ジム」ではバトルをしたり、トレーニングをしてポケモンを育てる事が出来ます。

 

ジムに行って、ポケモンを育ててみよう!

⇒ポケモンGO「ジム」の仕組みとバトルのやり方

SPONSORELINK


 

チームを選ぶ

ジムに行くと博士が出迎えてくれます。

ポケモンGOチーム

博士「私には3人の優秀な助手がいる。彼らは自分のチームの中でポケモンの研究をしているんだ。」

「研究の一環としてジムでポケモンバトルを行っている」

SPONSOREDLINK

「彼らは君を是非チームメンバーに迎えたいと思っている」

 

次にチームリーダーたちが自己紹介をします。

SPONSORELINK


 

黄色 チームインスティンクト

ポケモンGOチームリーダー

リーダーの自己紹介

「ポケモンは直感が優れた生き物なんだ。俺はポケモンの誕生にそのヒミツがあるんじゃないかと思う。おれのチームにジョインしなよ!直感を信じれば百選百勝だ!」

 

青 チームミスティック

ポケモンGOチームリーダー

リーダーの自己紹介

「ポケモンの知恵は計りしれない程深い…そんな彼らが進化する理由、それを研究している。私のチーム?冷静に判断すれば負ける事などありえない・・・」

 

赤 チームヴィーラー

ポケモンGOチームリーダー

リーダーの自己紹介

「ポケモンは人間よりも強くて心が熱いの!私はポケモンの強化を研究して、彼らと一緒に真の強さを探求しているわ。このチームの鍛え上げられてポケモンがバトルで最強なのは間違いないわ!準備はいい?」

SPONSOREDLINK

 

かっこいいと評判のチームのロゴはもう見た?

⇒チームのロゴ画像が動くよ!

 

チームの違いと選び方

どのチームに入っても、基本的に同じです。

 

チームの違いは、研究のテーマだけで、使われるポケモンは同じです。

 

チーム限定ポケモンとかがあれば面白いですよね~!

 

強いチームの見分け方は、単純に人数の多いチームが強いです。

 

仲間と強力して、敵チームからジムを守るので、メンバーが多ければ多いほど強いのです。

 

しかし、あまりに強いチームに所属すると、ジムを独占してしまうので、(敵のジムが少ない為)ジム戦が出来きないというデメリットがあります。

 

地方でプレイする方は、強いチームに所属すると、(元々ジムが少ない&敵のジムが少ないので)トレーニングばかりになってしまいます。

 

敵チームのジムを攻めたい!という方は弱いチームに所属して「ジムバトル」をするのも良いかと思います。

 

チームは1度決めると変更できませんので注意しましょう!

 

ネットでは青のチームミスティックに人気が集まっている様子です。

https://twitter.com/HATORING/status/756447005791006724

 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンを試してみてくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

ポケモンの捕まえ方を覚えて、素早くポケモンを捕獲しよう!

⇒ポケモンの獲得方法とフリーズした時の対処法

 

初心者必見!ポケモンの見つけ方を覚えてレアポケモンを入手しよう1

⇒ポケモンが見つからない時の攻略方法

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK