SPONSOREDLINK

ポケモンGO

ポケモンの見つけ方

ポケモンの見つけ方は、とにかく外を歩いてみてください。

歩いているとポケモンで出会えます!

SPONSORELINK


 

ポケストップに向かって歩く

目的地もなく歩きまわるよりは、ポケストップに向かって歩きましょう。

途中でポケモンにも出会えますし、ポケストップでアイテムをゲットする事もできます。

ポケモンの見つけ方

このマークがポケストップです。町の中の公園や、公民館など、有名な建物などがポケストップとして登録されています。

葉っぱが散っている場所に向かって歩く

ポケモン探し方

SPONSOREDLINK

黒丸の箇所のように、葉っぱが散っている所があります。

 

葉っぱが散っている所はポケモンが集まりやすい場所なので、周辺にポケモンがいないときは、ここに向かって歩いてみましょう!

 

葉っぱが散っている場所は、レアポケモンが出現する確率が高いです!

 

花びらが散っている所に行く

ポケモン探し方

SPONSOREDLINK
たまに、ピンクの花びらが散っている所があるので、見つけたら絶対行ってみましょう!
この場所は、ポケモンの出現率が高いので、「ピンクの花びらが散っている場所」を探す事を心がけて歩きましょう!
歩けない時や家にいる場合は「おこう」を使いましょう!

SPONSORELINK


 

田舎はポケモンが見つからない?

ポケモンの捕獲は、やはり都会の方が有利でしょう。

 

その理由は、都会の方がポケストップが多く設置されていますので、アイテムをゲットする事も、ポケモンと出会うチャンスも多いのです。

 

ポケモン探し方

田舎は、ネット環境も悪く、ポケモンGOをするには不向きなのです。

 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンを試してみてくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

 

ポケモンの巣に行けばレアなポケモンが捕獲できますよ!

⇒ポケモンの巣、大阪一覧

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK