SPONSOREDLINK

ポケモンGOおこう

ポケモンGOでポケモンが見つからない時の攻略方法はいくつかありますが、「おこう」を使うという手段があります。

 

初心者必見!ポケモンの見つけ方

⇒ポケモンが見つからない時の攻略方法

 

 

SPONSORELINK


 

おこうの使い方と効果は?

おこうは、不思議な香りを出し、30分間野生のポケモンを呼び寄せます。

ポケモンGOおこう

メニューから道具を選択するとこの画面になります。

 

おこうを使うと、その場にいるだけで5分おきに野生のポケモンが姿を現します。

 

おこうを使いながら、移動していると1分ごとにポケモンが現れます。

SPONSOREDLINK

 

おこうの使い方としては、移動していなくてもポケモンを捕獲できるというメリットがありますので、移動しない時に使うと効率よくポケモンが捕まえられます。

 

おこうの香りにつられて、出現するポケモンの中にはレアなポケモンも出てくるんですよ!

 

集まるポケモンはマップの右下に表示されているポケモンが集まってきますが、場所や時間によって、集まってくるポケモンが違います。

 

 

「おこう」の制限時間を無限に延長する裏技を発見したよ!これを使えば家にいても、無限にポケモンが捕獲できる!

⇒「おこう」の制限時間を延長する裏技

 

おこうが使えない、動かな時は

ポケモンGOのおこうが使えない、動かないと言う声が多く飛び交っています。

 

ポケモンGOおこう

おこうを選択したら、このような画面になります。

 

おこうを上や外側にスワイプしてみてください。

 

おこうを画面の外側に飛ばす事で、自分の周辺におこうの煙が舞っています。

ポケモンGOおこう

この煙に引き寄せられてポケモンが出現します。

SPONSOREDLINK

 

おこうを使用して、即効ポケモンが現れましたよ!

 

画面の右上に、おこうの絵と数字が表示されています。

 

これは、今おこうを使っているという目印と制限時間です。

 

ポケモンが出現すると、バイブレーションでお知らせしてくれますので、画面を見ていなくても、おこうを使っている間は、ポケモンが出たらわかるので便利ですよね!

 

SPONSORELINK


 

おこうを家の中で使いました

家の中でおこうを使う事は出来ます。

 

しかし、やはり歩いている方が、すぐに出現するので、出来れば歩ける時に使うと、かなりたくさんのポケモンを捕まえる事ができます。

ポケモンGOおこう家の中

このように、家の中にも出現しましたー!wwww

 

でも5分おきより、少ない頻度で出現したので、家の中でも歩き回ればもうちょっと出現したのかな?

ポケモンGOおこう家の中

 

おこうの入手方法は?

おこうは、最初から2つ所持しています。

 

その後はコインで購入する事が可能です。

ポケモンGOおこう

おこうは、トレーナーレベルが5レベルアップするごとに、報酬としてもらえます。

 

ですから、初めてお香がもらえるのはLv5になった時です。

 

ですからLv5になる前に、最初に所持している2つのおこうを使ってもいいかもしれませんね!

 
 

レア度の高いポケモンを捕獲するには

レア度の高いポケモンを捕獲したい人は、ポケコインを使うと効率がいいですよ!

 

ポケコインは100コイン⇒120円から購入できるので、リーズナブルです!

 

それでも、お金をかけたくない人は、ポケコインが無料でゲットできるキャンペーンを試してみてくださいね(^^)

↓↓↓↓↓

ボールがまっすく飛ばない人必見!上手にポケモンを捕獲する方法

⇒ポケモンGO、捕獲方法と画面がフリーズした時の対処法

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK