SPONSOREDLINK

家売るオンナロケ地

北川景子さんが主演されている「家売るオンナ」のロケ地が気になる~!

 

このドラマは不動産屋の話で、毎回いろんな物件が出てきます!

 

ロケ地で最高額の物件は、4億円の超高級物件もあるそうです!

 

東京が舞台なのですが、実際どこでロケをしているのか調べてみました!

SPONSORELINK


 

家売るオンナ1話のロケ地を調査!

 

万智が働く会社「テーコー不動産」

月9ロケ地

三軒家万智は、テーコー不動産のトップ営業ウーマンで、新宿営業所に異動してきたところからお話は始まります。

 

そんな万智の働くテーコー不動産の外観のモデルとして使用されたロケ地は、日本橋にある『akebono日本橋ビル』です。

 

社内は、スタジオで撮影されているようです。

SPONSOREDLINK

 

名称:akebono日本橋ビル
住所:東京都中央区日本橋小網町19−5
アクセス:日本橋駅より徒歩8分

 

イモトがサボっていたカフェ

家売るオンナロケ地

 

1話で、営業成績ゼロの白洲美加(イモトアヤコ)が、万智に外で営業するように言われます。

 

しかし、美加はカフェでサボります。このカフェでサンドイッチを食べていましたねー!

 

心配した課長が電話をした時もこのカフェで休憩中で、「外は暑いし、熱中症になっちゃうからカフェでお茶してます」と悪気なく、カフェでくつろいでいました!www

 

家売るオンナロケ地

 

次の日も、外で営業させられる美加は、カフェで休憩しています。

 

多分この位置に座っていましたよね!

 

そんな時、お金持ちそうな外見の男が、美加の持っていた物件の看板を見て「このマンションの内観がしたい!」と申し出ます。

 

嬉しくなった美加は、「ここおごります!」といって、彼の分のお茶代をおごります。

 

そんなシーンのロケ地は渋谷にあるECO FARM CAFE 632というカフェでした!

 

オープンテラスの雰囲気が素敵です。

 

名称:ECO FARM CAFE 632
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目32番
公式サイト:家売るオンナのロケ地になったカフェ
アクセス:原宿駅より徒歩5分

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK

三軒家万智が住む事故物件

家売るオンナロケ地

北川景子さん演じる、三軒家万智が住む家のロケ地はどこー?!

 

と気になる人も多いのではないでしょうか?

 

細い住宅街の通りをくねくねと曲がって、たどりついた三軒家万智の自宅はお城のような外観の豪邸でした。

 

しかし、この物件は以前に殺人事件があった事故物件だったのです。

 

ロケ地はマーブルヒルスタジオというハウススタジオです。

 

※ハウススタジオとは、ドラマや映画のロケ地として撮影で使われています。

 

名称:マーブルヒルスタジオ
住所:東京都大田区田園調布5丁目20−21
アクセス:田園調布駅より徒歩15分

 

1話で坂を上るシーン

家売るオンナロケ地

1話で三軒家万智が登場する1番最初のシーンで、「白金にある坂の上のマンション」を見学しにいく時に撮影されました。

 

このシーンのロケ地は、大田区の住宅街にありました。

家売るオンナロケ地

住所:東京都大田区東雪谷3丁目にある、きつ~い坂道です!

 

1話で土方夫妻に紹介した最初の物件

家売るオンナロケ地

1話で土方夫妻に最初に紹介した物件のロケ地は、横浜にある住宅展示場の中にありました!

 

住所:神奈川県横浜市西区西平沼待ち

 

物件をみるのが好きな人は、1日楽しめますよ!

 

1話で土方夫妻に売った5000万円の物件

家売るオンナロケ地

1話で、絶対売れないと言われていた、坂の上のマンションです。

 

ドラマの中では、1LDKで5000万円という設定で、土方夫妻の働く病院のすぐ隣に位置する物件でした。

 

足立聡(千葉雄大)と白洲美加(イモトアヤコ)が歩いていた公園

家売るオンナロケ地名称:若葉東公園
住所:東京都新宿区四谷1丁目

 

家売るオンナのロケ地で分かった所は以上です。

随時更新していきますので良かったらブックマークしてください(^^)v

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK