SPONSOREDLINK

与沢翼が結婚

秒速1億円を稼ぐと言われている与沢翼さんですが、

 

2年半お付き合いしていた相原麻美さんと結婚する事を自身のLINEマガジン、やSNSで発表されました!

 

SPONSORELINK


 

与沢翼さんが結婚発表

与沢翼結婚

引用:http://netgeek.biz/archives/27640

本文はコチラ

 

あーたんと結婚しました(^^♪

この度、生まれて初めて私も結婚を致しました!

日本大使館に先日、婚姻届けを出してきました。

SPONSOREDLINK

赤ちゃんがお腹にいまして、5か月目で、男の子だとわかりました。12月に生まれる予定です。

2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。この結婚には私から の、ありがとう、という深い感謝の意味があります。これからは家族もできたので、さらに落ち着いてビジネス一本でやっていきます。そして、麻美と子供を しっかり守っていきます。

生まれてくる赤ちゃんと麻美ともども、与沢家を、今後も変わらず、宜しくお願いします笑(^^♪

12月には男の子が産まれるなんて嬉しい発表ですねー!

 

 

与沢翼さんがテレビで騒がれていた時に、付き合っていた彼女は山田るり子さんという女性です。

 

しかし、お互いの将来への価値観の違いで別れてしまいます。

 

その後、秒速で新しい彼女に出会います。その女性が、相原麻美さんなのです。

 

相原麻美さんとお付き合いを始めた、与沢翼さんは、2014年からシンガポールに移住して、本格的にトレードの勉強とお仕事をやられていました。

シンガポールには彼女の相原麻美さんと、犬のコロちゃんも一緒に行きました。

 

そして先日、ドバイに住居を移し新しい環境での生活が始まりました。

 

その矢先の結婚発表だったのです。

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK

相原麻美のように成功者と結婚する為に必要なコト

成功者と結婚

最近の、与沢翼さんのブログを拝見すると、「男は結婚する女で人生の大半が決まると思う」

というタイトルの記事がありました。

 

1、遊びたい欲求高めの女性

2、お姫様志向の女性

3、金銭欲強めの女性

4、ヒロイン希望の女性

 

このような女性は、成功した男にとって自分をダメにするタイプの女だ。という事が書かれていました。

⇒与沢翼さんが結婚相手に求めるもの

 

この記事を読んで確かに成功したい男性にとって、伴侶となる女性は

 

「自分に合わせてくれる」

「放っておいてくれる」

 

タイプの女性が合っているのかと思います。

 

相原麻美さんもそのような女性なのでしょうね!

 

「放っておいてくれる」といっても、男性を放っておいて自分は好きな事をしている女性ではダメなのです。

 

男性は、どうしても女性を一人占めしたいと思いますので、「家にいてくれるタイプの女性」が成功者には向いているのかもしれません。

 

このようなタイプの女性って数少ないですよね。

 

私は(筆者は)もちろんこのタイプではありません。

 

与沢翼さんが挙げた上記の4つのタイプ全てが当てはまるかもしれませんwwww

 

個人的な話になりますが、私は「家にいてくれるタイプの女性」には、なれないので、成功者タイプの女性になりたいと思っていますwwww

 

男性の成功マインドで、成功したいのです。

 

成功者する女性とは

成功者と結婚

 

与沢翼さんのブログの中でこんな記事も見つけました。

 

⇒成功する女の特徴

 

成功者の男性と結婚したい女性は是非読んでみてください。

 

この記事を読んで、いろんな事が府に落ちました。

 

要するに成功者や、成功したいと思っている男性には、サポートしてくれる女性が必要なのですね!

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK