SPONSOREDLINK

月9「好きな人がいること」山崎賢人の衣装

月9「好きな人がいること」が始まりましたね~!

 

キャストは、主役のヒロイン櫻井美咲は(桐谷美玲さん)

 

イケメン3兄弟の、次男、柴﨑夏向は(山﨑賢人さん)、

 

長男、柴崎千秋は(三浦翔平さん)三男、

 

柴崎冬真は(野村周平さん)が演じています。

 

ヒロインの美咲ちゃんは、柴崎兄弟が経営する湘南にあるレストランSeaSonsで働く事になりますがレストランのシェフ、次男の柴﨑夏向は(山﨑賢人さん)が何かと美咲ちゃんに突っかかります。

 

そんな夏向(山﨑賢人さん)の衣装をチェックしていきます!

 

1話に登場する美咲ちゃん(桐谷美玲さん)の衣装をチェック!

夏向と同じ系統の服をきているな~と思いました!

SPONSOREDLINK

⇒「好きな人がいること」の桐谷美玲さんの衣装はコチラ

SPONSORELINK


 

サーフスーツで登場!

美咲ちゃんが湘南に到着した時に、写真の撮影をお願いしたのが、たまたま夏向でした。

 

山崎賢人さんが「好きな人がいること」に初めて登場するシーンの衣装はサーフスーツでした!

 

さすが湘南を舞台にしたドラマですね!

 

夏向は、サーフスーツを着て、サングラスをかけて、サーフボードを持っています。

山崎賢人の衣装

さすが湘南ボーイ!かっこいいな~!

 

海から上がっったばかりで、これから車に戻って帰るのでしょうか?

 

でも、海から上がったばかりで、なんでサングラスかけてるの?と思ってしまいましたwww

SPONSOREDLINK

 

仕事着はシェフの制服

夏向(山崎賢人さん)の仕事は、兄弟で経営しているレストランのシェフです。

 

SeaSons(シーサンズ)というレストランで、夏向は看板メニューのオムバーグを一人で作っています。

 

レストランはオープンキッチンでお客さんに見える所で料理をしていますので、それなりに綺麗な制服を着ています。

山崎賢人、夏向の衣装

 

「好きな人がいること」で出ていたSeaSonsの舞台になったお店をチェック!

⇒好きな人がいることのレストランロケ地はどこ?

 

夏向の普段着は?

夏向はシンプルなスタイルが好きなようで、Tシャツにジーンズの恰好が多いです。

 

三兄弟の中でも、一番おしゃれに気を使わないタイプのように見えます。

 

でもシンプルな恰好をしていても、イケメンさ加減は変わりません!

 

本物のイケメンはさすがですね!wwww

 

山崎賢人、夏向の衣装

 

山崎賢人、夏向の衣装

SPONSORELINK


 

まとめ

1話までの夏向の衣装をまとめてみました!

 

まだ始まったばかりですので、サーフスーツ、シェフの制服、普段着のTシャツ、ジーンズ姿しか確認できていません。

 

これから美咲ちゃんと関わる事が多くなりそうなので、見逃せませんね!

 

常時更新して行きますので、楽しみにしていてくださいね!

SPONSOREDLINK