SPONSOREDLINK

月9好きな人がいること

2016年夏ドラマが始まりましたねー!

 

今回の月9は、桐谷美玲さんが出演する「好きな人がいること」が放送されています!

 

月9って、世の中や流行りが、そのまま反映されていると思いませんか?

 

流行のモノや言葉、服装など、最新のおしゃれがチェックできるので、毎回月9だけは欠かさず見ています!

 

「好きな人がいること」の1話で登場した桐谷美玲さんの、衣装をチェックしたいと思います!

 

夏向(山崎賢人さん)の衣装をチェック!

2人は同じ系統の衣装をだと思いませんか?

⇒月9「好きな人がいること」の山崎賢人さんの衣装がダサい?

 

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK

桐谷美玲さん衣装

好きな人がいることの第1話は、パティシエの面接に行く櫻井美咲ちゃん(桐谷美玲さん)がケーキを作るシーンから始まります。

 

スーツを着た美咲(桐谷美玲さん)は、一流ホテルのパティシエの面接に行きます。

 

リクルートスーツ

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

面接のシーンでは、リクルートスーツの衣装を着ています。

 

パティシエの面接でも、リクルートスーツを着用するものなんですね~!

 

薄いブルーのワイシャツに黒のスーツ姿です。

 

白のワイシャツじゃない所を見ると、新卒の面接ではない感じが出ていますね!

 

ヨガの恰好

 

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

続いての衣装は、ヨガのシーンで着ている薄いグリーンのパジャマのような恰好です。

 

薄手のパーカーが使い勝手がいいですよね~

 

コレ、UNIQLOのパーカーかな~?ちなみに私は、ユニクロの薄手のパーカーは2年に1度のペースで買い換えています!

 

最近は薄い色のパーカーが好きです~

 

ヨガの恰好は、下のパンツはテロテロ素材でめっちゃ履き心地よさそう~!

SPONSORELINK


 

買い物へ行く

気になる男子、千秋のお店で働く事にした美咲は、後輩の石川若菜と買い物に行きます。

 

若菜は、女子力高めのオシャレ女子ですので、4年も彼氏なし、キスなしの美咲に色々をアドバイスをします。

 

美咲と一緒にいるときのシーンを見てもわかる通り、最新の恰好をしています!

 

若菜ちゃんは、帽子が好きなのかな?似合ってますね!

 

私も、夏用のおしゃれ帽子買いたいな~!UVカットにもなるしね!

SPONSOREDLINK

 

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

買い物のシーンで若菜が言うセリフできになったセルフがありました!

 

「異性と暮らすなら家の中が戦場!!」

「お風呂上りはすっぴんメイクをする!!」

私は、家着にあまりこだわらないけど、異性と暮らすとなればやっぱりかわいい家着を着たいです!!

 

美咲ちゃんが選んだ、家着は、薄いパープルのフワフワ生地のパジャマです。

 

ちょっと見た目暑苦しい感じはしますが、可愛いです。

 

次に気になったのは「すっぴんメイク!!」

 

私はやった事ないんですが、すっぴんメイクって流行ってますよね~!

 

すっぴんメイクの仕方は

 

「ツヤがあって、すっぴんのような素肌」

「細ーいアイライン」

 

この2つが基本です。

 

彼氏の家にお泊りに行って、そのまま寝たい人は、ミネラルファンデーションを使うといいですよ!

 

ミネラルファンデーションなら、つけたまま寝ても肌に負担がかからないんですよ!

 

付け心地も、軽いので、すっぴんメイクをする時はおすすめです!

 

普段着

 

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

 

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

普段着の美咲ちゃんは、緩いTシャツにガウチョ姿が多いです。

 

特に今年は、白Tシャツが流行ってるので、爽やかな印象ですね!

 

今年流行りの、リュックもかわいい!

 

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

濃いめのベージュに黒のニットも可愛い!

 

まだ7月上旬だから許される格好です。

 

今年の夏は、濃い色の服が流行るって聞いたけど、夏に暗い色って暑苦しくて着れないですよねwwww

 

好きな人がいること桐谷美玲の衣装

 

仕事中は、白シャツに、黒パンツにエプロンというシンプルな衣装です。

 

美咲が働く事になった湘南のお店SeaSonsは実際にあるレストランなんです!

⇒月9「好きな人がいること」で登場するレストランはどこにある?

 

1話に登場した衣装は以上です!

 

2話に登場するファッションも楽しみです!!

 

SPONSORELINK


 

SPONSOREDLINK