SPONSOREDLINK

はぴまりドラマ4話

アマゾンプライムで毎週水曜日に配信されている恋愛ドラマ「はぴまり」!

 

毎週楽しみにしているドラマの1つです!

 

はぴまりの原作は、はぴまり〜Happy Marriage!?〜(円城寺マキ)というタイトルで150万部を売り上げた、大人気の少女コミックなのです。

 

ところでなぜ「はぴまり」は地上波放送されないんですかね?

 

原作のマンガがあれだけ大ヒットしたので、地上波でも放送してほしいモノです!

 

Amazonプライム・ビデオはAmazonプライム会員の方は、対象動画は全て見放題なのです!

 

有料のビデオもありますので、見たいビデオがある時は、ワンクリックで購入できます。

 

便利に利用が出来る半面、間違って購入してしまわないように気をつけましょう!

 

「はぷまり」は、無料で見れる動画ですので、Amazonプライムの会員の方は見てみてね!

SPONSOREDLINK

 

会員じゃない方でも、30日間無料トライアルがありますよ~!

SPONSOREDLINK


 

千和に心を寄せる八神

はぴまりドラマ4話

会社の後輩の八神は、千和の家に手作り料理を実家に届けてくれた。

 

結婚してる事は会社で内緒にしているので八神はまだ何も知らない。

 

秘書の相馬は、「八神が千和に好意を持っている」という情報をどこから調べたのか知っています。

 

その事を北斗に伝えると少し不満そうな顔を見せます。

 

契約結婚のはずですが、一緒に住んでいると気になるのでしょうか?

 

 

間宮ホールディングスの不祥事

間宮ホールディングスで粉飾決算がみつかります。

 

※粉飾決算とは⇒会社が 不正な会計処理を行い、内容虚偽の財務諸表を作成し、収支を偽装して行われる虚偽 の決算報告を指す。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%89%E9%A3%BE%E6%B1%BA%E7%AE%97

 

役員をあつめて、粉飾決算があった事実を伝えますが、役員たちが、内々で処理しようとします。

 

しかも、その責任を若い社員に擦り付けます。

 

ブラック企業ですね~!

 

経営コンサルタントの北斗は、この不祥事を株主に発表すると言います。

 

役員たちは、何としてでも北斗を止めようとたくらんでいるようです。

 

SPONSOREDLINK


 

北斗と北斗の父

はぴまりドラマ4話

北斗は父が入院している病院に行きます。

 

そして粉飾決算があった事を伝えます。

 

病気をしてから、管理が手薄になっていた復帰をしたら改めなければ・・・

 

と言いますが、

 

北斗は「退院してもあなた居場所はない」

 

「あなたは私から大切な物を奪った、だから私も奪うつもりです」

 

と言います。

SPONSOREDLINK

 

 

距離が近くなる八神と千和

はぴまりドラマ4話
仕事が忙しい、八神と千和は距離が縮まります。

 

そんな2人に気が付いた北斗は、嫉妬をします。

 

夫婦らしい事をしたい、もっとムードが欲しい!と言う千和。

 

北斗は部屋の電気を消し、服を脱がせます。

 

いよいよ、ラブシーンかーーー?!?!

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

が!

 

途中でやめてしまう北斗。

 

「なによ!バカにしてんのーーー?!?!」

 

と叫ぶ、千和ちゃん。

 

 

八神と千和

はぴまりドラマ4話
仕事でけがをした千和を家まで送る八神くん。

 

2人はキスしそうになります。

 

すると北斗が帰ってきて、八神くんを追い出します。

 

「ほかの男をキスするな」

 

「不倫禁止だ!」

 

「どうせ形だけの夫婦じゃん!キスもしてないし、北斗が私の事を好きかもわからないし」

 

そういいうと、北斗は千和にキスをします。

 

「お前にキスしていい男は俺だけだ」

「結婚した以上、お前は俺のモノ、俺はお前のモノなんだよ」

「ほかのやつには指一本ふれさせない」

 

と言います。

 

いや~ん!!度Sな間宮がかっこいいー!!

 

 

北斗の母と父の関係について

間宮家は昔から、厳しい家柄だったので、北斗の父と母は家柄の違いで結ばれなかった。

 

父は、お腹に北斗がいる母をすてました。

 

その後、父は違う女性と結婚しますが、子供が出来なかったため、北斗を跡取りとして欲しいと言います。

 

母親は、相手にしませんでしたが、その直後車にはねられてなくなってしまいます。

 

おそらく間宮家の人間が、母親を引いたのではないか?と北斗は思っています。

 

SPONSOREDLINK


 

はぴまりドラマ4話の感想

いよいよ、キスしそうになりましたねー!!!

 

北斗と千和はお互いを好きになり始めています。

 

そして、間宮家の闇も少しづつ明らかになってきました!

 

北斗がなぜ父親の事を嫌っているかもわかりましたね!

 

間宮家恐るべし!!

 

そんな間宮家を乗っ取って、ぶっ潰す!という野望は果せるのでしょうか~?!

コチラの記事もよまれています

SPONSOREDLINK