SPONSOREDLINK

はぴまりドラマ3話

3話の始まりは、北斗と千和がキスしそうになるシーンです。

心の準備が出来ていない千和は、ちょっと待ってー!

といって北斗をとめます。

「お前どうせ一生俺のモノなんだし、もったいぶってどうすんだ?」

と一言!

これって男性の本音ですよね~!www

実は、千和ちゃんは、初めてだったのです!

スポンサーリンク


秘書

はぴまりドラマ3話

SPONSOREDLINK

秘書の相馬妙子は北斗の部屋を掃除して面倒をみている。

ちなみに秘書の相馬妙子は藤原紀香さんが演じています。

藤原紀香さんって、CM以外で最近見かけないな~と思ったらこんな所にいました!www

しかも、今回の役の髪型がちょっと変わっています。

アメリカの90年代の髪型みたいです。

 

初めてのお泊り

はぴまりドラマ3話

北斗のベットで先に眠る千和は、北斗の臭いをかいで

「知らない男の人の臭いがする。」

と居心地よさそうに眠ります。

契約結婚のハズですが、千和ちゃんは北斗の事が気になりはじめています。

 

企業交流パーティー

北斗のいる企業交流パーティーのビルに、電化製品の納品で来た千和。

北斗が他の女性と一緒にいる所をみて少し嫉妬します。

千和ちゃんは、北斗の事が好きになっちゃったみたいですね!!

パーティーで千和の姿を見た北斗は、友人の女に「あいつが結婚した相手だ」と言います。

その女性は千和ちゃんに嫉妬をしているような感じがします!

SPONSOREDLINK

 

北斗の父

千和は、北斗の父が入院していると聞いて、お見舞いに行きます。

北斗と北斗の父は、長い間あっていないと言います。

それは、戦いの激しい間宮家で生き抜くために、厳しくしたせいで、2人の仲が悪くなってしまったそうです。

北斗に内緒で、父に会いに行った事で、北斗は怒ってしまいます。

なぜそんなに怒るのか問いただす千和。

「親父は母親を殺したんだ、おれはあいつを許さない」

と言って3話はおわります。

スポンサーリンク


 

感想

北斗のお父さんが登場しました!

最後の、お父さんは、お母さんを殺したんだ!というセリフが気になります!

どうやら間宮家は、闇が深く秘密がたくさんありそうですよね!

間宮家の過去が気になります!

コチラの記事もよまれています

スポンサーリンク


 

SPONSOREDLINK