SPONSOREDLINK

よしあきくん

「マツコ会議」に出演して、話題になった「よしあきくん」

 

初めて出演したときは、たまたま姉と原宿に遊びに来ていた時に、インタビューされて注目されました。

 

当時14歳の中学生だったよしあきくんですが、

 

「学校では友達1人もいない」

 

「だから妥協して姉と遊んでいる」

 

と発言し、独特なファッションとキャラで注目されています。

 

そんなよしあきくんは実は裕福な家庭育ちのようです。よしあきくんとよしあきくんのお父さんについて詳しく調べてみました!

SPONSORED LINK




 

SPONSOREDLINK

よしあきくんのプロフィール

よしあきくん

 

名前:本名:清水善朗(しみずよしあき)

 

年月日:2000年8月27日

 

身長:174センチ

 

体重:50キロ
SPONSORED LINK




 

SPONSOREDLINK

よしあきくんて何人?お父さんが外人なの?

 

よしあきくんは、台湾出身のようです。

 

確かに顔立ちが、美しいというか、韓国のアイドルとどことなく似ていますよね。

 

台湾出身という事で、中国語もぺらぺらだそうです。

 

https://twitter.com/OM7pvKjq2Umext2/status/716503519428218882

台湾出身ってことは、お父さんが台湾人でハーフなの?

 

という声がありますが、よしあきくんは純粋の日本人でお父さんもお母さんも日本人だそうです。

 

よしあきくんのお父さんもイケメンという噂があります。

 

以前は、ツイッターでお父さんとのツーショット写真なども掲載されていたのですが、

 

今現在は、ツーショット写真はみつかりませんでした!

 

見た目は、金髪で30代~40代位だそうです。

 

よしあきくんのお父さんもきになりますよね~!!

 

以前、マツコ会議でよしあきくんの部屋が出たのですが、おもちゃやら、洋服やらでかなり裕福な育ちなのが伺えます。

 

お父さんは外資系の会社でお勤めされているのでしょうか?

 

台湾にいたという事は、台湾に転勤していたのでしょうか?

 

気になりますね!

SPONSORED LINK




 

 

SPONSOREDLINK