SPONSOREDLINK

クリスティアーノ・ロナウド選手って、体にタトゥーが一切入ってないですよね。

サッカー選手や海外のアーティストはタトゥーが入っている事が当たり前のようになっていますが、クリスティアーノ・ロナウド選手がタトゥーを入れない理由を調べてみました!
SPONSORED LINK




 

クリスティアーノ・ロナウドがタトゥーを入れない理由

クリスティアーノ・ロナウド選手がタトゥーを入れない理由は、

「献血のため」

と言っています。

クリスティアーノ・ロナウド選手は、サッカー選手の中でも、慈善事業に熱心に取り組まれています。

その姿はSNSなどで世界に拡散されていて

「クリスティアーノ・ロナウドは神だ!」

「見た目も美しく、中身も美しい」

SPONSOREDLINK

「クリスティアーノ・ロナウドは、どこまでもいい男なんだろう!」

などと言われています。

クリスティアーノ・ロナウド選手は、定期的に献血をしており、タトゥーを入ると、

半年~1年の間は、献血が出来なくなってしまうそうです。

そのため、クリスティアーノ・ロナウド選手はタトゥーをいれないと発言しています。
SPONSORED LINK




 

クリスティアーノ・ロナウドがタトゥーを入れない理由に称賛の声

子ども達のためにタトゥーを入れないと発言した、クリスティアーノ・ロナウド選手はSNSでも話題になっています。

https://twitter.com/Dta21s2/status/741786596555399168

https://twitter.com/teruzou1013/status/741543924532056064

SPONSOREDLINK

 

タトゥーが入っているサッカー選手

イブラヒモビッチ選手(スウェーデン代表FW)

タトゥーが入っているサッカー選手

上半身全体にタトゥーを入れていますね!よく見ると文字がたくさん入っていますね!

実はこのタトゥー、消えるタトゥーで作られていて、国連WFPへの支援のために描かれたそうです。

食糧難に苦しむ子供たちの名前がデザインされているのです。

イブラヒモビッチ選手は、

「消えるタトゥーで食糧難にある15人の実名を刻んだ。今も世界では8億500万人が苦しんでいる。

オレを通じて、問題と戦う人々に目を向けてほしい」

と発言しています。

タトゥーだらけの体が、好きじゃない、印象が悪いという声もありましたが、イブラヒモビッチ選手の思いを知ったファンは、見なおした!好きになった!と言う声が多く寄せられています!

https://twitter.com/taiyo_ueda/status/709628932304150528

慈善事業をしているのは、クリスティアーノ・ロナウド選手だけじゃないんですね!

消えるタトゥーを入れる事で、全身で食糧難で困っている子供たちに貢献しているイブラヒモビッチ選手の姿は、感動的です。

SPONSORED LINK




 

SPONSOREDLINK