SPONSOREDLINK

父の日がもうすぐ近づいてきました!

今年の父の日のプレゼントは何をあげますか?

私は毎年父の日のプレゼントを探す時は電器屋さん(ビックカメラとかヨドバシカメラ)にいきますよ!

男の人は電化製品が好きですし、大型の電器屋さんに行けば品揃えがいいし、最新の電化製品が見れるので父の日のプレゼントに適した何かが見つかりそうですよね!

今年の父の日のプレゼントは電化製品をプレゼントしたらどうでしょうか?

電化製品と言っても、いろんな種類がありますので、お父さんの好みによって選びましょう。

SPONSOR LINK



 

父の日にプレゼントしたい電化製品は?

出来れば、お父さんが欲しがっている電化製品をプレゼントできればいいのですが、

物欲のないお父さんもいるので、父の日にプレゼントして喜ばれる、電化製品をピックアップしてみました。

髭剃り

父の日プレゼント電化製品は?

SPONSOREDLINK

髭剃りは、ほとんどのお父さんが使う電化製品ですよね。

毎日使うものだから、いい物を選びたいですね!

人によっては、シェーバー派の人もいるようなので、あなたのお父さんはどっち派なのか?確認しておきましょう!

 

電子たばこ

最近テレビでも詳細されている電子たばこはどうでしょうか?

リキットタイプの電子たばこです。見た目もスマートでおしゃれですよね!



ポケットアイロン

父の日のプレゼントに電化製品

これ最近見つけたのですが、すっごく便利です!

ちょっとシワを伸ばしたい時に、大きなアイロンを出すのは面倒ですよね!

そんな時はとりだしが簡単なポケットアイロンを使ってみてください!

出張が多いお父さんや、旅行好きなお父さんにおすすめのアイテムです。

 

コーヒーマシーン

父の日のプレゼント電化製品

コーヒー好きなお父さんには、コーヒーマシーンをプレゼントしてみてはいかがですか?

最近電器やさんでも、コーヒーマシーンコーナーがあって、試飲ができるスペースがあるほど

人気があるようです。

毎日美味しいコーヒーが飲めるのは魅力的ですね!

SPONSOR LINK



 

健康グッツ(マッサージチェア)




健康系の電化製品はかなり人気があるようです。

SPONSOREDLINK

健康グッツの電化製品は種類が豊富なので、選ぶのも楽しいですよね!

ちなみに、私が電器屋さんで健康コーナーに足を踏み込んだら、1時間は帰れません!

片っ端方マッサージチェアを試して、肩たたき機を試して、フットマッサージを試して~

ここまで、居座ると店員さんは、購買意欲のある客だと思うらしく熱心に接客をしてくれます。

この商品のココがいい!とか、ココがすぐれていると永遠と説明してくれます。

いつもは、買わないで帰ってしまいますが、父の日のプレゼントに、いつもの電器屋さんで

購入しようかと思っています!

 

加湿器・空気清浄機




これもいいですよね!父の日は6月なので、加湿器の時期ではありませんが、

冬には重宝させるし、一家に一台あると便利ですよね!

もうすでに加湿器があるお宅は、空気清浄機はいかがですか?


実は空気清浄機って結構高いんですよね…

どの電化製品もそうなのですが、性能が良いと比例して値段もたかくなります。

私は、電化製品を選ぶ時は値段より性能を重視します!

毎日使う物なら、特にどんな場面で使うのか?どこに置くのか?電気代はいくら位かかるのか?

など細かい所までチェックをし、全てが合格だったら購入します。

ですから、私が電化製品を買う時は、電気屋さんに何度も足を運ばなければなりません。

 

男性が電化製品が好きな理由とは?


男性が電化製品が好きな理由を知っていますか?

男性は洋服よりも、電化電化製品を好みますよね?

その秘密には、男性脳が原因だったのです。男性は理論的で具体的な事を好みます

好むというより、脳が勝手に理屈的な考え方をするのです。

ですから、根拠がない事や、筋が通らない事を嫌うのです。

男性が電化製品に興味を持ってしまうのはこのような脳の思考のしかたが原因なのです。

例えば、新しく発売された、iphone、どこがどう変わったと目に見えて具体的にわかります。

充電持続時間が何時間延びた、など、数字に表れますよね。

男性はこのような、数字に表れる具体的な物が好きなようです。

父の日のプレゼントには、出来ればお父さんが元々好きで買い換えようか悩んでいる物をあれば、

プレゼントする事をおすすめします。

 

父の日のプレゼントに電化製品をあげた実例



私は、父の日に電化製品をプレゼントする事があるのですが、

父の日にお財布をプレゼントした時よりも、電化製品をプレゼントした時の方が、

お父さんのテンションは上がりました!

値段は財布の方が高かったのですが、電化製品は男性の心をくすぐるのですね!

素敵なプレゼントを贈ってくださいね!

SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK