SPONSOREDLINK

父の日のプレゼントに健康グッツは?

今年の父の日のプレゼントは何を贈るか決まりましたか?

父の日のプレゼントに健康を考えた物をプレゼントしてみてはいかがですか?

最近は若々しい感じのお父さんが多いですよね。

見た目だけじゃなく中身も若くいてほしいものですよね!

年齢が増すごとに、良くあるお悩みは「何もしてないのに体重が増える」事です。

最近は、ダイエットは女性だけのものじゃないのです!

お父さん達にも、いつまでも健康でいられるために、ダイエットや健康にまつわる物をプレゼントして

健康に長生きしてほしいものです!

 

SPONSOR LINK



 

SPONSOREDLINK

父の日のプレゼントに健康グッツはいかが?

バランスボール

父の日のプレゼントに健康グッツは?

一昔前に流行った健康グッツですが、今でも根強い人気の商品です。

バランスボールは座るだけでも、インナーマッスルに効き身体のバランスを整えてくれます。

座るだけでいいので、キツイトレーニングや、エクササイズをする事なく、

健康になっていきます!

 

ボディーメイクシート

父の日のプレゼントにボディーメイクシート

最近人気のある健康グッツでボディーメイクシートがありますよね。

座るだけで姿勢が良くなる健康グッツです。

気が緩むとついつい猫背になてしまいますよね。

私も、いつも猫背になって仕事をしています。

同僚でボディーメイクシートを使っている人がいたので試しに座ってみたのですが、

骨盤にすっぽり、ハマり自然と姿勢がよくなります。

逆に骨盤があれだけ固定されていて、猫背になる方が難しいです。

ボディーメイクシートで気を付けたい事は大きさと間違わないようにしましょう!

SPONSOR LINK



 

ヘッドマッサージャー

父の日のプレゼントにヘッドマッサージャー

これで自分でヘッドマッサージができます。

頭はなかなか自分では触りませんよね。

頭はマッサージする事で、気分がすっきりしたり、リフレッシュできますので、

おすすめの健康グッツです。

ヘッドマッサージャーは一度試すとやみつきになりますよ!

頭皮がくすぐったく、ヒヤとした感覚で鳥肌が立ってしまいます!

この感覚がやみつきでずっとマッサージしてしまいます!

やりすぎるとこっちの世界に戻ってこれなくなりますのでご注意ください!

 

タニタの体重計

父の日のプレゼントにタニタの体重計

父の日にタニタの体重計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

SPONSOREDLINK

年齢が増加すると、体重も体脂肪率も増加する傾向にあります。

タニタの体重計はスマホと連動させて、日々に生活から整えられるプログラムがついているそうです。

普通の体重計を購入するなら、ダイエットの為に様々な機能がついた、タニタの体重計をおすすめします。

 

電動歯ブラシ

父の日のプレゼントに電動歯ブラシ

我が家でも、何年か前に電動歯ブラシを購入しました。

電動歯ブラシの良いところは、手を動かさずに済む事です。

超音波の振動が出来るタイプをおすすめします。

電動歯ブラシは長持ちしますので、ちょっと値段が高めのものを購入する事を

おすすめします。

物によっては、ただブルブル振動しているだけという歯ブラシもありますので、

父の日のプレゼントにはちょっと奮発して高めの電動歯ブラシを買いましょう!

 

父の日のプレゼントにあげた歴代健康グッツ

孫の手

孫の手

これは健康グッツなのかは不明ですが、孫の手を父の日にプレゼントして、かなり喜ばれた事があります。

「欲しかったんだよ!これ~!」

と大感激されました。母親も一緒になって、利用しています。

数年たってからも使ってくれているのは嬉しいですよね!

 

肩こりが治るブレスレット

父の日プレゼントに健康グッツ

肩こりが治るブレスレットが流行った時の父の日にプレゼントしました!

磁気ブレスレットで、血行の流れがよくなるのです。

首にぶら下げるタイプのものもありますよね。

効果があったかは分からないのですが、最近は目にしないので

あまり効果がなかったのでしょうか?

 

フットマッサージ機

フットマッサージ機

温泉などにいくと、10分100円とかでできる、簡易マッサージ機です。

父の日のプレゼントとしては、ちょっと奮発してしまいました!

私も使いたかったから買ったという本音はしまっておきましょう。

これもかなり喜ばれました!

今もたまに愛用してくれています!

 

父の日のプレゼント健康グッツまとめ

父の日のプレゼントに健康グッツ

健康グッツは、長く使われるものと、その時しか使われなくなってしまうモノがありますね!

慢性的な悩みに対応した健康グッツをプレゼントすると良いかと思います。

いつも肩こりで悩んでいるお父さんには、肩こりが治る健康グッツをプレゼントする

など、お父さんのお悩み別にプレゼントをしてもいいかもしれませんね!

SPONSOR LINK



 

SPONSOREDLINK