SPONSOREDLINK

平塚七夕祭りが近づいてきました!

平塚の七夕祭りでよくあるトラブルがヤンキーのもめ事です。

平塚って土地柄はヤンキーが多く生息するのですね!

今日は平塚七夕祭りのヤンキーについて詳しく調べてみました!
SPONSOR LINK




平塚七夕祭り2016の日程は?

平塚七夕祭りの詳細

開催日:2016年7月8日(金)~7月10日(日)

ン所:JR平塚駅北口商店街周辺

時間:~21:00まで(最終日は20時まで)

アクセス:JR平塚駅より徒歩2分

SPONSOREDLINK

東名・厚木ICから30分

駐車場:相模川河川敷に無料駐車場あり

平塚が七夕祭りの詳細や楽しみ方はこちらからどうぞ!

⇒平塚七夕祭り2016の詳しい日程と楽しみ方!

 

平塚七夕祭りは何故ヤンキーが多い?

平塚七夕祭りはヤンキーが多い

平塚七夕祭りに多くヤンキー達が出没するのは、平塚にヤンキーが多いからという理由だけではありません。

平塚七夕祭りは、多くの神奈川区民から愛されている、大きなイベントなので、平塚のヤンキーのみならず、

平塚周辺の、神奈川県に生息するヤンキー達が集まって来てきまうのです。

ヤンキーと呼ばれる子たちの年齢層は?

ヤンキーと呼ばれる子は、中学生~22、25歳くらいかと思います。

中学生、高校生の場合は、平塚七夕祭りの期間は夏休みですので、夏休みだけの短期ヤンキーもいるかもしれません。

もちろん、夏休みのみならず根っからのヤンキーもいるかと思いますが、中学生、高校生はまだまだ「自分ヤンキーになりたてっす!」というイメージがありますね!
SPONSOR LINK

SPONSOREDLINK




平塚七夕祭りの屋台のお手伝いはヤンキーが多い?

平塚七夕祭りのヤンキーは?

平塚七夕祭りの屋台は、ヤンキー達が、アルバイトでお手伝いをしている事がありますよね!

屋台でお手伝いしているヤンキー達は、喧嘩やトラブルを起こすタイプではなく、サービス精神旺盛で、人情味があるヤンキーが多いように見受けられます。

お好み焼きやで、「ありがとうございましたー!」と汗水たらしながら、接客をしている姿は実に青年そのものです。

 

平塚七夕祭り、ヤンキー達の過去!

平塚七夕祭りヤンキーの過去

平塚七夕祭りには多くのヤンキーが集まってきますが、彼らも楽しむために来ていますので、そんなにしょっちゅう喧嘩になるワケでわありません。

全体的にみたら、ヤンキーの人口よりも、そうじゃない人の方が圧倒的に多いので、安心してください。

過去にヤンキー達の喧嘩で警察が出動するという事件も起こりました。

事には何もない事を祈ります。

平塚七夕祭りヤンキーまとめ

要するに、平塚の七夕祭りにこれらるヤンキーさんたちは、楽しみたいから来ているので、

トラブルを起こしたいと思っている訳ではないのですね!

また、平塚七夕祭りの屋台のお手伝いをしているヤンキーたちは、「実は心優しい少年だった」という事ですね!
SPONSOR LINK




SPONSOREDLINK