SPONSOREDLINK

2013年の「ラストシンデレラ」でデビューをした

 

芳根京子(よしねきょうこ)さんですが、

 

ラストシンデレラではどんな役を演じていたのでしょうか?
SPONSOR LINK



 

芳根京子さんスカウトはいつ?

 

芳根京子のラストシンデレラの役は?

http://matome.naver.jp/odai/2136359476550375701

 

芳根京子さんが初めてスカウトされたのは3歳の頃だそうです。

 

1回に5回も声をかけられた事もあって、うんざりしていたそうです。

 

芳根京子さんは芸能界に一切興味がなかったのですが、

 

上地雄輔さんのライブに行った時にスカウトされて、芸能界の道を選んだそうです。

 

芳根京子さんが芸能界に興味を持ったきっかけは、

SPONSOREDLINK

 

学園祭で作った映画だったそうです。

 

監督、脚本を担当した芳根京子さんは、作品を作る楽しさを味わったそうです。

 

 

芳根京子さんラストシンデレラでデビュー!役をGET!

 

芳根京子ラストシンデレラの役は中学生

http://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-11513953076.html

 

2013年に放送されたラストシンデレラでデビューしました。

 

芳根京子さんはラストシンデレラでは武内咲役を演じました。

 

 

芳根京子さんがラストシンデレラで演じた役はどんな役だった?

 

ドラマのラストシンデレラは篠原涼子さんが主役の40代独身女性の恋愛物語です。

 

ラストシンデレラの中で大塚寧々さんと飯島直子さんが、

 

篠原涼子さんの親友として出てきます。

 

この3人は大の仲良しでドラマの中でもたびたび女子会をして恋愛話などをしています。

 

篠原涼子さんと飯島直子さんは独身の女性を演じているのですが、

 

大塚寧々さんは2児の母の役を演じています。

 

芳根京子はラストシンデレラで大塚寧々の子供の役だった!

https://twitter.com/7poipoi/status/639424520051294…

 

その大塚寧々さんの子供の長女の役が、

 

芳根京子さんが武内咲の役を演じたのです。

 

このとき16歳で、子供の役を演じたていたのですね!

 

ラストシンデレラの武内咲役は何歳の設定だったのでしょうか?

 

見たところ中学生くらいの設定かと思ったのですが、本人は16歳だったのですね!

 

ラストシンデレラでは、セーラー制服を着た姿が出演していました!

SPONSOREDLINK

 

武内咲役を演じた頃の芳根京子さんは前髪がパッツンな感じでとっても可愛らしいです。

 

年齢よりも少し幼く見えますね!

 

この武内咲には弟がいて、笹原尚李くんが演じていました。
SPONSOR LINK



ラストシンデレラの役のオーディションに受かった時

 

芳根京子オーディションに受かった時は

 

芳根京子さんは、ラストシンデレラの武内咲役に受かった時、

 

本当に驚いたそうです。

 

オーディションに受かった事は自分以上に家族が喜んでくれて、感激してくれたと話しています。

 

芳根京子さんのプロフィール

 

芳根京子ラストシンデレラで子役だった?

 

名前:芳根京子(よしねきょうこ)

出身地:東京

身長:159センチ

職業:女優

特技:ピアノ・フルート

中学2年の頃にギラン・バレー症候群という難病にかかったと告白しています。

 

芳根京子さんが難病?

 

 

芳根京子さんの今後に期待

 

芳根京子さんはラストシンデレラでデビューした当初は16歳の高校生でしたが、

 

今は高校も卒業して、女優業1本で頑張っているます。

 

将来の事を聞かれた芳根京子さんは、私は大学には進学しませんし、

 

専門学校にも行かず、女優のお仕事1本で頑張っていきますと言っています。

 

今までは学生という甘えがあったけど、今後は自立して頑張りたいそうです。

 

ますます、期待ができる新人女優ですね!頑張ってほしいです!

 

 

芳根京子さんが出演している作品を無料で見たい方はこちら!

 

今シーズンスタートした、「べっぴんさん」も無料で見れますよ♪

 

U-NEXT

映画、ドラマ見放題の31日間の無料期間がありますよ!無料期間内に解約をする完全に無料♪

 

⇒U-NEXT解約方法

 

 

SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK