とと姉ちゃんに主演の木村多江さん

女優の木村多江さんは今月から始まったNHK朝ドラマ

「とと姉ちゃん」に出演しています。

木村多江さんが出演している、とと姉ちゃんですが初回の視聴率が22.6%と

好評のようです。

NHKドラマ「あさが来た」は今世紀最高と言われる視聴率をたたき出したが、

木村多江さんの出演している、とと姉ちゃんは人気のドラマになりそうですね!
SPONSOR LINK



とと姉ちゃん気になるあらすじは?

主役のとと姉ちゃんこと小橋常子が、亡くなった父に代わりに2人の妹と母を守っていく大奮闘を描いたストーリーです。

戦後の東京で女性誌を作りたいという思いから家族で出版社を始めます。

戦後の日本を支える強くて心温まる家族の物語です。

 

木村多江さんはとと姉ちゃんで何役なの?

木村多江さんは、とと姉ちゃんの中では母親役を演じています。

ヒロイン常子のお母さん役で小橋君子を演じています。

常子と一緒に家を守ろうと奮闘します。

木村多多江さんが演じる小橋君子は、絵に描いたような愛情が溢れる素敵な母親です。

どこか天然のような要素も持っており、愛されキャラクターです。

 

木村多江が演じる小橋君子は誰がモデル?

木村多江さんが演じる小橋君子は実際にいた人物なのです。

宮原久子さんをモデルに作られました。

宮沢久子さんは宮沢満吉の娘として生まれました。

父の宮沢万吉は新潟で油田を掘り当て、その財産で、家族で北海道に移住したそうです。

宮原久子さんはは東京の美術大学に進学しますが、北海道に帰省した際に旦那となる、

大橋武雄さん(とと姉ちゃんの中では小橋竹蔵)と出会ったそうです。

 

木村多江さんのプロフィール

とと姉ちゃん木村多江さん

名前:木村多江

生年月日:1971年3月16日

出身地:東京都

身長:162cm

職業:女優・タレント

 

木村多江さんの最近の主演作は?

木村多江さんは実はあのリングの貞子役を演じていたのです。

なかなか貞子役の女優さんだとは気が付かないですよね!

他にも電車男や、大奥にも出演している女優さんなのです。
SPONSOR LINK



木村多江さんの旦那は電通の社員?

女優の木村多江さんは結婚されているのですが、

お相手は一般の男性のようです!

木村多江さんの旦那様は電通で働く社員で、出会いはCMのお仕事がきっかけだったようです。

旦那さんのお母さんは、木村多江さんが女優だという事は結婚する直前まで知らなかったそうです。

木村多江さんは離婚している?とネットで掲載されて事があったようですが、間違いだったようです。

木村多江さんは今も幸せいっぱいに暮らしています。

 

木村多江さんの子供は?娘?

木村多江

木村多江さんは2008年に娘さんを出産しています。

現在8歳ですね。

以前、木村多江さんんがテレビに出演した際に

「娘には自分が女優だという事は伝えていない」

と話していたことがありました。

しかし、今回はさすがにNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演していますからバレますよね?

とと姉ちゃんと母親役ですから、バレない訳がないと思います。

今後が楽しみですね!
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share