SPONSOREDLINK

愛内里菜さん

元・愛内里菜さんの垣内りかさんが歌手復帰宣言と

垣内りかさんは、ドックブランドを立ち上げたと話題になっています。
SPONSOR LINK



元愛内里菜の垣内りかさんのプロフィール

歌手名:愛内里菜

本名:垣内里佳子

生年月日:1980年7月31日

出身地:大阪

身長158センチ

 

元愛内里菜の垣内りかさんの経歴

愛内里菜

愛内里菜さんは2000年に「Close TO Your Heart」でデビューしました。

SPONSOREDLINK

愛内里菜さんは、その後たくさんのヒット曲をリリースしました。

愛内里菜さんは紅白に出場するなど、大人気の歌手でした。

2007年に甲状を患って歌手を引退しました。

愛内里菜さんは2010年頃から名前を

垣内りかに改名し、ペットライフアドバイザーとして活躍していました。

元愛内里菜の垣内りかさんは、5年ぶりにファンの前で歌声を披露しました。
SPONSOR LINK



愛内里菜を引退した理由は?

愛内里菜引退

元愛内里菜の垣内りかさんは、人気絶頂の2010年に歌手を引退しました。

垣内りかさんが引退した理由は、甲状腺の病気のためでしたが本当なのでしょうか?

引退を悩んでいた?愛内里菜と垣内りか

元愛内里菜の垣内りかさんは、引退をする1年ほど前から、歌手という仕事と

SPONSOREDLINK

愛内里菜としての立場などに悩んでいたそうです。

当時は、うまく歌えていなくても、CDを出すために、ごまかしながらCDの制作を続けていたそうです。

元愛内里菜の垣内りかさんは、いろんな所でウソをつかなければならない状況や

愛内里菜を続けていく意味があるのか?

悩んでいたそうです。

そんな時、持ち病の過呼吸もひどくなり、このままでは自分が壊れてしまうと思い引退を決意したそうです。

引退後の活動について、垣内りかになって

垣内りかさん

垣内りかさんは、引退後は愛犬が生まれつき病気をもっていた事から

愛犬の為に何かしてあげたいと思い、犬のリフレクソロジーの教室で、

犬のマッサージや躾などを学んだそうです。

垣内りかさんの介護により愛犬は元気になったそうです。

垣内りかさんは、その後2012年に犬のブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を始めました。

ビジネスを始めたばかりの頃の、元愛内里菜の垣内りかさんは、

ドックフードや手作りネット販売からビジネスをスタートしたそうです。

垣内りか

元愛内里菜の垣内りかさん、歌手復帰について

元愛内里菜の垣内りかさんは甲状腺の病気も落ち着き、また歌いたいと思うようになったそうです。

今はボイストレーニングなどもしているので、

垣内りかさんの歌声を聞けるの、もうすぐかもしれませんね!

頑張ってほしいです。
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK